-- --


09 2007

クリスマスツリー

アパートの入り口にツリーが飾られたので
ねえさまと見に行きました。
下の階の若奥様が昨日、飾り付けてました。
イタリアのクリスマスって日本の商業クリスマスに比べると
かなり地味ですね。

IMG_1406.jpg


明日からローマに遊びに行きます。
お天気だといいのだけど。

- 2 Comments

Rion  

かのんちゃんとツリーの2ショットかわいいわ~。
明日からローマなのね!かのんちゃんもねえさまも楽しんできてね。
似顔絵かいてもらってきてよーー!

2007/12/09 (Sun) 20:51 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

Rionさん♪
昨日も今日も土砂降りで、雷鳴ってるし、暗くて冬のヨーロッパって感じです。明日はお天気かしら?
そうそう似顔絵は今回ははずせないわ!お天気がいいといいけど。

2007/12/10 (Mon) 03:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

