-- --

スポンサーサイト

14 2007

ローマの夜

さて、ちょっと夜になってきました。
そろそろ夜の街にいきますか?

と、その前に
BAR BAR!
ちょっとした甘いものとほろ苦いエスプレッソで景気をつけましょ!
どれにしようか

うわぁ、おいしそうですね。
まよっちゃうわ。
esepresso


カッフェくださいな。

さあ!夜の街ですよ。
すっかりクリスマスですね。

おやおやFENDIもきれいになってますねぇ
fendi.jpg

いろんな色に変化しますよ

これから ふ~ねえさまのお仕事用のドレス探しに行きます。
マックスマーラーに入ったら、お店のお姉さんたちに
かわいいかわいいっていわれて
内心小躍りして喜びました。

暖かくて居心地良かったので
ふ~ねえさまの試着を見ていたはずがウトウト・・・

さてさて帰りますか?
夜空のツリーがきれいです。
ツリー

楽しいローマでした。
ふ~ねえさまありがとうございました。

- 2 Comments

Rion  

かのんちゃんみたいに可愛い上に可愛いお洋服着てる子いないから人気者だったんじゃないの~??
そういやとのちゃがドクロマークのシャツ着てたらみんなに指差して笑われてたよ。
あんな弱そうな犬なのに!って(笑)
バールでちゃんとオヤツのおすそ分けもらえたかな。

2007/12/14 (Fri) 08:43 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

Rionさん☆
ドクロシャツが、とのちゃ王子のイメージとちがったのね、うふふ。
かのんはてんとう虫のコートがマックスマーラーのお姉さんたちにはウケてたよ。
カバンから顔出してるのもウケてたわ~
犬連れてるとおもしろいね。

2007/12/15 (Sat) 06:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

