-- --


19 2007

ネタ切れ・・・

それなのに、ねえさまは朝からかのんを独りぼっちにして
ローマに遊びに行ってしまったではないですか・・
ひどい話です。

仕方ないので、新しいハウスで寝ます。
ここには夏用のハウスしかなかったので、ねえさまと一緒に寝ていましたが
ボスが
「遅くなったけどお誕生日に」
って新しいお家をプレゼントしてくれたので
かのんはここで寝るとします。
IMG_1531.jpg


まあ夜はねえさまが寂しがるから
一緒に寝てあげるけどね。

- 4 Comments

Rion  

かのんちゃん、ボスにもとってもかわいがられてるのね。
新しいハウスよかったねー。
うちも新しいハウス買おうか悩み中なんですよー。
でもボーナスが少なく買えないわ。。。

2007/12/19 (Wed) 07:40 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

かのんちゃん、またもおうちが増えてる!
外国にも別荘があるなんて、セレブの証ですわ。
デニムテイストでかわいいおうち。
ねえさま、ローマでおいしいもの食べてきたのかなあ?

2007/12/19 (Wed) 11:20 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

Rionさん☆
ハウスに引きこもるのが好きなので、ご愛用です。おかげで購入した相棒も満足そうで良かったわ。
ただなにぶん田舎で選択肢が少なくて困ったけど・・・・あはは。

2007/12/20 (Thu) 06:09 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

ゆきさん☆
おいしいものは食べなかったけど、きれいな教会見て満足です~
かのんはひたすら別荘でごろごろしてお留守番してました。
すっかり引きこもりですよ。

2007/12/20 (Thu) 06:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

