-- --

スポンサーサイト

20 2007

プレセピオ

さて久しぶりの外出です。
IMG_1554.jpg

ほら、聖フランチェスコ教会が見えてきましたよ。

今日はねえさまの好きな町、アッシジに来ました。
お目当てはえっと
IMG_1561.jpg

こっちですよ、こっち!

じゃ~ん、敷地内にこんな大きなプレセピオが設置されています。
プレセピオは聖フランチェスコがはじめたらしいですよ。
IMG_1568.jpg

こっそりかのんも参加してます。

うーーん、景色もきれいです。
IMG_1563.jpg

しかしちょっと寒いですね。
そろそろ夕飯にしませんか?かえりましょ!
ワンコの邪魔が入らない景色はこちらでどうぞ

かのんは明日からフィレンツェに行きます。
こんどこそ、似顔絵を描いてもらいますよ

- 2 Comments

Rion  

いいなー、イタリア。
次回はついていってやる!って心にきめてます(笑)
プレセピオって初めてみたかも。
いや、スロバキアですごくちゃちいのを見たかなあ。
かのんちゃん、フィレンツェで似顔絵書いてもらうのね。
ちなみにうちは女性に描いてもらったのよ~。
あ!いまさらなんだけどここリンクさせてもらってもいいかしら~?

2007/12/21 (Fri) 08:25 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

Rionさん☆
いまから出発してきます~、今度ご一緒しましょうね!!
似顔絵似顔絵!
リンク嬉しいです。私もリンクさせていただきます☆
よろしくお願いします!!

2007/12/21 (Fri) 15:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

