-- --


23 2007

かのん流ホテルライフ?

さて、うちのねえさまの、フィレンツェでのお買い物といったら、最近はもっぱら自然化粧品系です。
ユーロ高で何も買えないからって細かいものをちまちまと購入します。
今回もハンドクリームやらリップやらを買い込んでいます。
ちなみに若返リキットも購入しておりましたよ。

ちょっとリップでもつかってみようかしら?
どれどれいいにおいがしますね。
fi2-10.jpg

うーーん、なかなかしっとりしますねぇ、いい感じですよ。

さてさてかのん流ホテルの過ごし方を紹介しましょう。
まずはなんといってもおやつ探し
こんなところも探しますよ
fi2-11.jpg


あ、あんなところにクッキー発見。
届きませんねぇ・・・
ちょっと取ってくれませんか?
fi2-12.jpg

っとまあこんな感じでのびのびしておりますよ。

- 0 Comments

Leave a comment

