-- --


15 2008

一喜一憂

体重計を購入してからというもの
毎日測定しては一喜一憂するねえさまです。
昨日は2.1キロあり、大喜び。
ところが今日は2.06キロでがっかりしておりました。

さて今頃になってやっと昨年のフィレンツェ編をUPしました。
相変わらずどうってことない記事でございますので
お暇なときに見てくださいな。

フィレンツェ日記 その3
かのん流ホテルライフ?

- 4 Comments

ゆうこりん  

この間はまったり会で久しぶりに会えて嬉しかったよ。
でもかのんちゃんますますお痩せちゃんになっちゃったね。
実はゆうこりんもなんだー。
二人で頑張ってちょっぴりふっくらしてステキなレディになりましょ♪

2008/01/16 (Wed) 21:17 | EDIT | REPLY |   

ゆっきー  

 かのんちゃん 姉さま
 今年もよろしくです。(遅いけど..)
 かのんちゃんごはんもたべて痩せていく
 なんてなんて代謝のよい体...私には
 羨ましい限りなのに..
 体調崩さないように気をつけてね☆ミ
 
 

2008/01/17 (Thu) 10:07 | EDIT | REPLY |   

かのん  

ゆうこりん☆
いっしょにふっくらしましょうね~ 
ゆうこりん今度またおいしいもの持ってきてねv-238
そうそうあとで写真つきメールPC宛に送ります。遅くなってごめんね~

2008/01/17 (Thu) 16:32 | EDIT | REPLY |   

かのん  

ゆっきーさん☆
ねえさまがゆっきーさんに送るといいつつ、送ってない荷物があるんですけど、ちゃんと送るように言っておきますね。
ねえさまも吸収よくますます膨れていますよん。

2008/01/17 (Thu) 16:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

