-- --


28 2008

ご帰還☆

あ、おかえりなさい。
canon1.jpg

ねえさまが逃避行からご帰還です。
ねえさまがいない間 やりたい放題のびのびと過ごしてましたよ。
体重も2.2キロ前後まで増えたし、毛もちょっと多くなりました。

ところでお土産はありますか?
お洋服?おやつじゃないのですか・・
IMG_2027.jpg

これ?
なんかねえさま好みのフリフリかわいい系でも、かのんの好きな上質シンプル系でもないですけど・・・・
これ、かのんが着るの?
ちょっとねぇ・・イメージがねぇ・・・・

まあ、またしっかりかのんのお世話頼みましたよ。
逃げ出さないように、
IMG_2034.jpg

見張ってますよ!

- 4 Comments

Rion  

おかえりなさーい!
楽しめましたか??
お土産のお洋服とってもかわいいわ^^
たまには違うテイストもいいよね~。
かのんちゃん体重も増えてきたのね、よかったよかった♪♪

2008/01/28 (Mon) 18:56 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

おかえりなさーい。
かのんちゃん、貫禄の覗き芸!
悦子も真っ青ですよ。
その調子でおやつをたくさんGETしてね☆

2008/01/28 (Mon) 20:42 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

Rionさん☆
ただいまです。寒かったけど、楽しんできましたよ~
 かわいいお洋服あんまりなくて、まあ2008年はスポーティ路線?も取り入れてみようかと・・・・
ようやく体重が増え始めて、ほっと一安心です♪
王子たちも順調かしら?

2008/01/29 (Tue) 18:26 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

ゆきさん☆
すごいでしょ?毎日どこかからのぞいてます・・。
不気味で怖いです。
粘っこい視線がなんともいえませんよ。

2008/01/29 (Tue) 18:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

