-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
02 2008

武蔵と新鮮お野菜

今日は、武蔵のうちに遊びに行きました。
気のいいやつ武蔵↓
1-2.jpg

行く前から
「武蔵のうちなんだから、ちょっと触ったからってうなったらだめよ」って
ねえさまがしつこいしつこい!
触る前からうなってやったら、今日も武蔵はかのんのそばには寄ってきません。
うふふ~

ねえさまは夢中で武蔵と遊んでます。
武蔵もねえさまの相手たいへんよねぇ・・・
「遊んで遊んでって何度でもおもちゃ持ってきて、かわいいわぁ、ワンコはそうでなくっちゃねぇ」
なんていやみ言ってますが、かのんは遊びませんよ、子どもじゃないんですから。

お散歩も面倒だったけど
カフェによるっていうから行きましたよ。
1-1.jpg

ワンコがいっぱいいてちょっと戸惑いましたけど。

帰り際に武蔵のおうちの大ママさんがお野菜をくれました。
あまりにおいしそうなので、ちょっと盗み食い味見をしたころ
みなさんが大騒ぎ。
だっておいしそうなんですもの。生でも大丈夫ですってば。
そんなかのんに大ママさんがブロッコリーをゆでてくれたんです。
やさしくて気品があってすてきな大ママさんです☆

さてそのお味は?
デリシャーース
そのおいしいこと!
とれたて新鮮お野菜のゆでたてをいただくなんて贅沢ですわ~
甘くてやさしいお味がします。
どれだけでも食べられそうです!
おかわりください!

そんなかのんの願いもむなしくおうちに帰ってきました。

ねえさまぁ、そのお野菜、味見したいんですけど・・・
ってことでさっそく水菜を味見いたしました。
IMG_2055.jpg

あぁ、おいしい。
また武蔵のうちに遊びに行きたいわ~

「武蔵は嫌がってると思うよ」ってねえさまは言ってますけどね。

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。