-- --


07 2008

週の後半は

ねえさまが忙しく不在なことが多いので自由気まま寂しい生活です。
一人で のんびりまったりテレビを見たりして過ごすので、ゲーノー情報にもちょっと詳しいんですよ。
時代劇の再放送もみますからね、「ゴインキョ」とか「チリメンドンヤ」なんて言葉も覚えました。
テレビとお昼寝以外のお楽しみといえば やはりおやつ。
しかし変なものの中に入れられてますから すぐにはたべられません。
IMG_2184.jpg
かじっても
IMG_2185.jpg
かじっても
IMG_2186.jpg

ん・・・・?
出てこないんですけどぉ・・・・

- 4 Comments

ぷりはな  

はなもそんなよーな意地悪をぷりちゅーにされたことがあるわ。
でも最近はされなくなったの。
はなの性格が悪くなるからって、ぷりちゅーが言ってた。
はな、おやつ出てこないと暴れるから。。。

2008/03/07 (Fri) 15:35 | EDIT | REPLY |   

Rion  

あら、ねえさま忙しいのね。
かのんちゃんさみしいね。
こういうのにオヤツを入れたらとのちゃは咥えて思いっきり投げつけて中身を出してました。。
あとはね、そのおもちゃをかじって破壊するのがいいみたいよ(汗)

2008/03/07 (Fri) 18:20 | EDIT | REPLY |   

かのん  

はなちゃん☆
え?そうなの?じゃあ、ねえさまがいつもかのんに「かのんちゃんはひねくれてるね・・」っていうけど、それもねえさまのせいよねぇ?
こんな意地悪ばかりするんだもんね。

2008/03/08 (Sat) 14:16 | EDIT | REPLY |   

かのん  

Rionさん☆
かじって破壊・・・。
それはエネルギーがいりそうですね。とのちゃ王子に破壊しに来てほしいです。
まずは投げつけて中身を出すのに挑戦してみます!
できれそのまま吸い込み食べたいんですけどねぇ。

2008/03/08 (Sat) 14:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

