-- --

スポンサーサイト

15 2008

イヌのヒンカク

それは今朝の出来事でした。
かのん相手にねえさまがくどくどとお説教。

「かのんちゃん、意地汚いことしてはだめでしょ?」
「人間もワンコも 品(ヒンですよ、シナではないですよ)が大切なのよ」
「だいたいかのんちゃんは・・・・・・」

やれやれはじまりました、何かというと『品・品・品』・・・・長いし、くどいし、もう聞き飽きましたよ。
いっそのこと「イヌのヒンカク」とかの本でも出版して
インゼイでお城とか建てて、おやつ三昧な生活ってどうですか?

え?
「自分のワンコのヒンカクがないのよ、説得力無しで売れないわね」 って
それもそうでしたねぇ、あきらめましょ。
ところでまるでご自分は品性のかたまりみたいな口ぶりなのが かのん的には疑問です。
ねえさまのど、どこにヒンカクが?
ヒンカクの定義をかのんは誤解しているのかしら?
おっといけない、デトックスモードで毒素が出てきましたわ。

まあとにかく かのんは「品」より「心のあるがままに」をモットーとしてますから
ヒン・ヒン言われても ちょっとねぇ・・・

さて、かのんの品のない行動とは
スコーン作りにいそしむねえさま(今は手作りキャンペーンなんだそうです)
IMG_2261.jpg

IMG_2262.jpg

「ちょっとかのんちゃん、そんなことしないで!」
「出来たらあげますよ」
IMG_2265.jpg

「ハイ かのんちゃんの分よー、ちょっと待っててね」
IMG_2266.jpg

「こらぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああああ

だって待ちきれなかったんだもん。

- 2 Comments

ぷりはな  

スコーン。。。手作りキャンペーン。。。
うらやましいわ。
ぷりちゅーにもそんなキャンペーン期間やってこないかしら。

2008/03/16 (Sun) 14:28 | EDIT | REPLY |   

かのん  

はなちゃん♪
スコーンは超簡単だったらしいよ。
うちのねえさまはキャンペーンだから
いつまで続くか分からないけど
はなちゃんちはみんながおやつくれるんでしょ?うらやましいわ~

2008/03/17 (Mon) 10:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

