-- --

スポンサーサイト

21 2008

ちょっと不調 そしてかなり不機嫌

こんにちは。
IMG_2293.jpg

体調がすぐれないのでかなり不機嫌なかのんです。
せっかく増えた体重がまた2.15キロまで減り、ねえさまが嘆き悲しんでいます。

ところで昨日ダックスのナナちゃんが遊びに来てくれました。
nana-1.jpg

どうやらこの机の下での見つめっぷり・・・かのんと同じく食を愛する女性ですね
 ↓
nana-2.jpg

かのんは不機嫌だったので、ナナちゃんにたくさんガウったら、ねえさまにいっぱいおこられましたよ。ねえさまはワンコ好きなので、大喜びで「かわいい~」って叫んでましたけどね。
ちょっと落ち着いてください、はしゃぎすぎですよ。
まあ、かのんはどっちかっていうろナナちゃんのママさんが持ってきてくれた桜ティラミスの方が興味深かったですけど。

なんとかしてナナちゃんとかのんのツーショットを撮りたいねえさま
nana-3.jpg

いやです。かのんはベッドから降りませんから。
nana-4.jpg

ナナちゃんのママさんにおやつでつらせても無駄ですよ
nana-5.jpg

ベッドからは降りませんってば。
nana-6.jpg

ちょっとぉ、ベッドの上はかのんの陣地ですよ~
もうしつこいなぁ、コレならいいでしょ?
nana-7.jpg

え?だめ?んもうっ!
nana-8.jpg

最後は無理やりツーショットでした・・・・

ナナちゃん、こんなかのんとねえさまでよければまた来てくださいね。

- 4 Comments

Rion  

あらあ、かのんちゃんまた痩せちゃったの???
私のところは体重はかってないんだけど、季節の変わり目だからみるちゃがおなかの調子がずっと悪くって。。。
困った子です(TT)
お友達が遊びに来てくれたのね。
回数を重ねていけばきっとかのんちゃんも仲良くなれるわよ~。

2008/03/22 (Sat) 18:21 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

Rionさん♪
また痩せましたです・・とほほん。
みるちゃ王子も大変だぁ、お腹大丈夫かしら?痩せちゃわなきゃいいんだけど・・・・

2008/03/22 (Sat) 21:02 | EDIT | REPLY |   

naki  

かのんちゃんとナナのビミョーなツーショット、
(無理やり抱っこしてるの見えちゃってますが、)
のせていただきありがとうございます!!
また遊びに行かせてくださいね~♪
もう少し食欲に自制をきかせられるようナナに言っておきます、はい。
かのんちゃん、早く体調よくなってね。

2008/03/29 (Sat) 20:18 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

nakiさん☆
またいつでも来てね~♪
ちょっと落ち着いてきたので、いまのところ予定通りいくと思います!
またメールしますね♪

2008/03/30 (Sun) 11:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

