-- --


31 2008

新しい服を着た日は

「かのんちゃん、今日は新しいお洋服きましょうねぇ」
ハイハイ、何でもいいですよ。

「新しいお洋服を来ってことは・・・?」
ん?着たってことは?
そうですねぇ、気分一新、おやつの時間?
IMG_2445.jpg
おじちゃん、おやつくださいな・・・
あれ?ちがいましたか・・・・
あ!気分うきうき日向ぼっこ!
IMG_2446.jpg
くまちゃん、ぽかぽか陽気だねぇ・・
日向ぼっこといえばアキレス
IMG_2448.jpg
新しい服といえば日向でアキレスですねぇ・・・・
IMG_2449.jpg

えぇ?お散歩ですかぁ。

郵便局までお使いに。
たくさん歩いて もうお疲れ~なかのん、ポストにつながれて置き去りに・・・ひ、ひどい。
誘拐されちゃうってば!

帰りに、かっこいい男の子と公園デートしましたよ。
ねえさま、カメラ忘れたのですごく残念がってました。
マロン君、今度またお願いします。
ふう、今日はお外が多かったので疲れたわ~

でも悲劇はこれからだったのです。
つ・づ・く・・・

- 0 Comments

Leave a comment

