-- --

スポンサーサイト

31 2008

新しい服を着た日は 山登り?

「遊歩道の入り口に桜が咲いてるんだけど、あそこでかのんちゃんの写真撮りたいなぁ・・・
 裏の山道から入って桜のところに出てきたら、私が道路から撮るから・・」

ねえさまがなにやらおじちゃんに悪巧みを話しています。
桜って、先日、吹き飛ばされそうな川原で撮りましたよね?ハナミズまみれになりながら・・・

「だって、満開じゃなかったし・・・」
満開って、あなた・・・ちょっとねえさまぁ。

「さぁ道路で待ってるから、桜のところに山の方から出てきてね」って
ちょっとぉぉぉおおおおおお!
道なんて無いんですけどぉぉぉおおおおおおお!
IMG_2453.jpg

IMG_2454.jpg
こわいんですけど・・・・ それにかのんまだちょっと不調なんですけど・・・

「かのんちゃん、おりるんじゃないよ、登るんだよ」

あぁ、可憐なかのんにこんなアクティブなこと要求するなんて、うちのねえさまは鬼か?
IMG_2456.jpg

「かのんちゃん、こっち見て!」ってあきれて物が言えません。
桜が早く散ることを祈るかのんでございます。

- 2 Comments

ゆき  

かのんちゃん、お疲れさま!
飼い主の愛が重すぎるのかちら?
過分な労働に対してはちゃんと残業代=おやつで支払ってもらわなくっちゃね!
うちでも結構過酷なロケが行われています。うふふ。

2008/03/31 (Mon) 23:28 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

ゆきさん☆
過酷なロケでも時々しないとねぇ、代わり映えのない毎日なもので・・・・
昨日かのんにおやつをあげたら、指を噛まれましたわ。立派なパピラニアでございました!

2008/04/01 (Tue) 16:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

