-- --


01 2008

これくらいのことで・・・

IMG_2433.jpg

ここからじっとにらんでやるわ。
IMG_2434.jpg

腹立つわ~

IMG_2450.jpg

ちりめんじゃこの盗み食いくらいであんなに怒るなんて、器が小さい女だわ。
そもそも置いておく方が悪いってことに気がつきなさいよ!

- 4 Comments

ゆき  

じゃこじゃこ

かのんちゃん、自主的にカルシウム強化?
やるわね!

2008/04/02 (Wed) 11:18 | EDIT | REPLY |   

Rion  

自分であけて食べちゃったの~?
そうそう、置いてる人が悪いんだよねー。
でもね私はねえさまの味方よ、かのんちゃん♪

2008/04/02 (Wed) 17:21 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

ゆきさん♪
カルシウム強化だったのね・・・知らなかったわ。
いつもはまったりしてるけど、こういうときはすばやいのよ・・・とほほ。

2008/04/02 (Wed) 21:42 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

Rionさん♪
買い物から帰って、お手洗いに行った一瞬のうちにやってくれました・・・
奥の方にあったのに・・・・
かのん、気に入らないことがあるといつも別の部屋からじっと睨むのよ!怖いわ~

2008/04/02 (Wed) 21:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

