-- --

スポンサーサイト

10 2008

かのんちゃんへ

かのんちゃん、元気ですか?
おじちゃん1号ががかのんちゃんの動画を送ってくれましたが 相変わらず食べ物お宝探しに励んでいるようですね。
何か探し回っているかのんちゃんの後姿ばかり映ってましたよ。
そんな動画でしたが、何度も何度もみちゃいました。
こんどおじちゃんが動画撮るとき、顔も映るようにしてくださいね。

盗み食いしてませんか?
拾い食いしてませんか?
かのんちゃんが元気でいるようで何よりです。
私は毎日こちらでのんびりしています。
昨日スーパーに行ったので、かのんちゃんに何か買ってあげようと思ったけど
なかなか気に入るのがなかったです。
あ、でもトイレシートを見つけたので買っておきましたよ。今度来たときのためにね。

では体重が落ちないように気をつけてね。
またメールします。

                                ねえさまより





はいはいねえさま、かのんは元気ですよ。
体重が落ちないようにおやつを食べないとね!
よし、今日のおやつはこれにしようかな。
あ、ちょっと!
4-8 001

- 2 Comments

RIon  

あらー。かのんちゃん、ねえさまからお手紙が来たのね。
大丈夫よねー、イイコにしてるもんね。
お土産期待してようね☆

2008/04/10 (Thu) 21:31 | EDIT | REPLY |   

かのん  

Rionさん☆
ねえさま、お土産買ってきてくれるでしょうか?心配です。
食べ物がいいんだけど・・・

2008/04/11 (Fri) 16:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

