-- --

スポンサーサイト

30 2008

ねえさまのおみやげ

あんなに お土産は消えもので、出来ればおやつを!と、訴えたにもかかわらず

「かのんちゃん、お土産だよー、かわいいでしょ?」
って差し出されたのが 箱。
IMG_2625.jpg
確かにかわいいけど、食べられないですよね?

「かわいいーーー☆かのんちゃんのお洋服入れたらいいと思うのよねぇ、
 ほらーかわいい☆」

IMG_2682.jpg

ねえさまぁ、大喜びしてるところになんですが、お洋服入りきらないし(実用的ではないですよ)
かのん的には なんだかなぁ・・って感じですよ。

- 2 Comments

RIon  

きゃー!この箱すごい可愛いわ~~!
かのんちゃんが羨ましい!!
かのんちゃんお洋服色違いでもってるなんておしゃれさんね~♪

2008/04/30 (Wed) 12:28 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

Rionさん♪
かわいいでしょー(笑)
一目ぼれで買ったのよん。支払いはボスだけどね。
かのんは全く喜ばないんですが・・・
趣味が合わないの、私たちって。
お洋服、気に入るとつい色違いを買ってしますのです。あはは

2008/05/01 (Thu) 15:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

