-- --


03 2008

しーちゃんと

かのんの小さなおともだちしーちゃんに会いましたよ。
ちょっと会わないうちに、女の子らしさがUPしてました。子どもの成長ってはやいわー
DSC_0161.jpg

しーちゃんのパパさんに写真を撮ってもらいました。
きれいに写った写真を見て、ねえさまの イチデジ欲しい熱がメラメラと再熱!!!!
しーちゃん2

たしかにこの写真、ステキパピヨンに見えますねぇ・・・(え?見えない?)
自分では買えないねえさま、さてどうする?

- 2 Comments

Rion  

かのんちゃんもしーちゃんと同じくらい可愛くて女の子だわよ~!
イチデジ、いいでしょー。買いましょ♪
古い型だったら(私が使ってるやつくらいの)中古カメラやさんで安く買えるよ!
そのあたりはうちのTAKに聞いてくだされ♪

2008/05/03 (Sat) 18:23 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

Rionさん☆
買うことになったら真っ先に相談しますからよろしくねぇ。
2008年度の予算を見直さないと・・・あはは

2008/05/04 (Sun) 14:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

