-- --


16 2008

パーティですから・・・

「かのんちゃん、お出かけですよー」

やったー、カフェかな?うふ~
車でお出かけが大好きなかのんですが、実はこのねえさまの車
ただいま瀕死の状態なんです・・・・
買い替えが必要だけど、先立つものがないと、毎日ねえさまがぼやいてますが
壊れそうなこの車でお出かけです。

車はくつろぎますねー
2.jpg
うとうとしてきましたよ
1.jpg


さて今日は隠れ家でお誕生日パーティーなんです。
メンバーは主役であるねえさまの先輩といつもの武蔵のママです。
しかしこの先輩、乱暴なことこの上ないのです。
かのんを持ち上げて、おばちゃんの足を橋にして、さあココを渡れ!っていったりして
かのんをいじめるし・・・・声大きいし、名古屋弁もすごいし。
ほんとびっくり、ぐったりですよ。
ねえさまぁ、この人なんなんですかぁ?

まあ、今日はパーティーということで
かのんもおしゃれしてみましたよ。
IMG_2761.jpg

かわいい!を連発されて、ちょっぴり嬉しい気分でしたうふふ~

- 0 Comments

Leave a comment

