-- --

スポンサーサイト

17 2008

ストレスフルな日常

サロンに行ってきましたよー

さて、かのんのサロンは送迎つきなので、朝、お迎えが来ます。
かのんの日課は 朝起きたらすぐお庭に出て、排泄を済ませてからご飯というふうなのですが、
ねえさまは起きる時間がばらばらなのです。

あれはたしか前々回のサロンの日のことでした・・・
朝、お庭で排泄済ませたあと、ご飯に酵素を入れて15分待っている間に、お迎えが来たのです。
あ、ご飯まだだけど・・と訴える間もなく ねえさまは
「いってらっしゃーい!」
とかのんを引き渡したのです。
そしてかのんが行ってからしばらくしてねえさまは、
「あ、かのんちゃんの朝ごはんまだだった・・・」と気づくヘボヘボぶり・・・・
かのんは空腹のまま、サロンで過ごしたのですよ。ひどい話です。

前回はねえさまが逃亡中だったので、パパさんがちゃんと全部OKにしてからサロンへ行ったのですが・・・・・今回は大丈夫でしょうか?不安です。
一応ねえさまは気にしているらしく 夜寝るときから
「明日は寝坊しないようにしないとね。ご飯抜きになっちゃうもんねぇ」
といってましたが、ところがどっこい、またまた今朝
「大変!!お迎えが来ちゃう!!!」
と大慌てでかのんを抱上げ玄関に。
そこへ ピンポーンとお迎えが来ましたよ。
そしたらねえさま
「おはようございます!おねいがしますぅぅ
と笑顔でかのんを渡してしまったのです。
まるでお迎え待ってたんですよーってな感じで・・・・

ちょ、ちょっとーーーーーー!!!!!!!!!

朝ごはんどころか、朝の御手洗いも済んでないのに!!!!!!!
せめてちょっと待ってくださいとかお願いしてくださいよー

あとで、お迎えに来たねえさまに サロンのお姉さんが
「かのんちゃん、またちょっと痩せたみたいだし、調子いまいちみたいね・・
 ストレスたまってる感じしますよ~」 というと
ねえさまは
「かのんちゃん、ストレスなんてあるの?なんでかなぁ?」
って答えてましたけど、ねえさま!あなたのせいですよ。
今日だって朝ごはん抜きですし(御手洗すらいけなかったし)、

いつもだってハウスでくつろいでいれば
こんなことや
IMG_2719.jpg
こんなことまでされるのですから
IMG_2721.jpg
いつもねえさまがいないかどうか確認するストレス満々の生活ですもの、痩せるはずだわー
IMG_2718.jpg

- 0 Comments

Leave a comment

