-- --


21 2008

ただいま絶食中・・・

月曜日に病院へ行きました。
ずいぶん落ち着いてきたので、悲願?の避妊オペを28日にしようと、ねえさまと獣医さんが決めてしまいました。
オペって・・・・・・
かのんはオペ初めてなので、イヤだなーーーっと思ったら、その晩から下痢と嘔吐・・・・・心因性?
あわててまた病院へかけこむねえさま。いつもは注射も結構平気なかのんですが、この日は点滴と注射2本も打ってもうぐったり。この注射の痛いこと!!!
IMG_2778.jpg

IMG_2779.jpg

しばらく、ねえさまとは顔も合わせたくありません・・こんなひどい目にあわせて・・・
おまけにご飯もお水もダメらしく、お腹すいて死にそうですよーー
今日も点滴と注射2本!!
オペはめでたく?延期となりましたよ。
いつもこんな感じでオペが延期になり、ヒートが来てしまい・・を繰り返しているのです。
ねえさまが
「やっぱりねぇ、なんかオペまでたどり着かないねぇ・・」とがっくりきていますけどね。
とりあえず、なんか食べたいかのんでございます。
みなさんにくれくれビームを出しても、無視していますけど、じとーーーっとくれるまでぬ睨むつもりですよ。
IMG_2767.jpg
何かくださーーい。

- 4 Comments

武蔵  

えぇー!!

点滴って、手術前だったのね・・・
カワイそうに、危険を察知して、体調を崩したのかしら???
しばらくは安静なの?

2008/05/22 (Thu) 12:50 | EDIT | REPLY |   

かのん  

武蔵のママへ。
またウチに遊びに来てください。
そしてなんか落としてください(食べ物)
かのんは空腹で死にそうです・・・・
あ、やまちゃんの落としたオリーブの種は一応排出しましたよー

2008/05/23 (Fri) 09:50 | EDIT | REPLY |   

naki  

イタリアで早くお会いしたいのに、大丈夫かしら?
アレッツォにかのんちゃん旋風を巻き起こしてほしいんですが・・・。
きっとここでも人気者ですよ!
早く元気になってくださいね。

2008/05/26 (Mon) 04:40 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

nakiさん☆
ありがとうございます♪ようやく落ちついてきましたけど、やはりオペが延期(涙)
Arezzoに遊びに行けるようにがんばります♪

2008/05/26 (Mon) 09:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

