-- --


23 2008

あぁ、空腹。

昨晩のこと

「かのんちゃん、今日からご飯食べようね」

ひゃっほーーー!
ようやく症状が落ち着いたので少しづつご飯が食べられるようで喜んだかのんですが・・・・
え?こんだけ?一口じゃないですか・・・・・
あぁ、無念です。

今日はもっと食べられるのかしら?と期待もむなしくまた一口だけ・・・
はぁ、またも無念です。

基本的には、かのんはクール路線なんですが、こうなったらしかたない。
ちょっと艶っぽさを感じさせる路線で攻めてみようかとおもいます。
IMG_2783.jpg

IMG_2786.jpg


「かのんちゃん、おやつはまだダメよ」
IMG_2785.jpg


かわいそうなかのんにこっそり食べものくれる方どこかにいないかしら?

- 4 Comments

ぷりはな  

かのん姉さま~、そんなことになってたのね。
はなもホントはオペした方がいーんだろうけど、
心配の方が大きくて、なかなか踏み切れないっていつもぷりちゅーが言ってる。
そしてまたはなは太ったみたいで、ただいま「本気のダイエット」中らしい。。。

2008/05/24 (Sat) 18:38 | EDIT | REPLY |   

かのん  

はなちゃん!
助けてぇ・・・もう毎日ちょっぴりのごはんで耐えられないの・・・。
救援物資(食べ物ね!)持って遊びに来て~

2008/05/25 (Sun) 07:35 | EDIT | REPLY |   

naki  

かのんちゃん、目つきがこわくなってますよー(笑)
空腹はつらいですね。
ななはきっと私がいない間にもりもりたべておでぶさんになっていると思います。
ご飯減らしたらおかしくなっちゃいます、多分。
かのんちゃんは我慢できていい子ですね。

2008/05/28 (Wed) 06:06 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

nakiさん☆
ななちゃんも、かのんと同じ食いしん坊犬だもんね!
また一緒におやつ食べようね!
かのんは一番空腹のとき、落ちてた生米食べようとしておじちゃん2号に止められたとき
猛獣のようにうなってましたよ。怖かった!

2008/05/28 (Wed) 17:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

