-- --


27 2008

体重測定

ようやく普通のご飯の量までたどり着いたかのんです。
おかげさまで、なんとか大丈夫のようです♪
昨日はねえさまが不在だったので、おじちゃん1号がご飯をくれましたが、どうやらよく分かってないらしく、いっぺんに2回分くれましたよ!
もちろん黙って完食しましたが、お腹も大丈夫そうです☆

かのんちゃん、また痩せちゃうねーってご心配いただいたみなさん!
実はこの1週間、かのんは体重はかってないんですよー。
せっかくあと1歩で2.3キロってところまで増やした体重が減るのを見たくないって、ねえさまが測らなかったのです。

調子が落ち着いた今日、思い切って測定です。
ねえさまは
「抱いた感じでは2.1キロ代に減っちゃってると思うわー」
との予測だそうですが・・・
IMG_2908.jpg

さてさて結果は?
IMG_2907.jpg

な、なんと 2.03キロ
昨年4月から比べると、450gくらい減ってますねぇ。
過去最低の記録に、またまたねえさま無言ですよ。
ご飯くれないと、1キロ台パピヨン チビヨンになっちゃうかもねー
ねえさまもかのんみたいに減ったらいいのにねーーーーーー!

- 6 Comments

PECO  

はじめまして。
コメント残していただきありがとうございました!
なんとかわいらしいパピヨンちゃん!
軽いと飼い主にはありがたいのですが
450g減は体重の割合からすると相当なものですよね・・・心配ですね。
また遊びに来ます。

2008/05/28 (Wed) 00:45 | EDIT | REPLY |   

ぷりはな  

きゃー、はなと1.2㎏も違う。。。
はなは確かちわわで、かのん姉さまはパピヨン、、、だよね?
逆だったかしら?
あんま痩せないよーにね。
はなも心配だわ。

2008/05/28 (Wed) 10:50 | EDIT | REPLY |   

みか  

こんにちわ!!
立ち寄らせてもらいました。
良ければこちらも見てね(*^_^*)
http://ameblo.jp/runrun989/entry-10094607791.html

2008/05/28 (Wed) 15:11 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

Pecoさん☆
ありがとうございます。
ワタシも、セレブ日記とPECOちゃん、見に行きます☆

2008/05/28 (Wed) 17:39 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

ぷりちゅー☆
はなちゃんの体重をもらいたいのだ。
そしてぷりちゅーにワタシの体重をあげれば、
みんなすべていい感じになるのよ!!!
名案なんだけどね・・・

2008/05/28 (Wed) 17:41 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

みかさん☆
ありがとうございます。
ブログ見せていただきますねー。

2008/05/28 (Wed) 17:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

