-- --

スポンサーサイト

04 2008

またまたストレスフル

かのんは今7歳と半年。
おかげさまで長い付き合いになったねえさまの言うことをよく理解していると思います。
(時々分からないふりもしますけどね)

ところがねえさまはいつまでたってもかのんの言うことを理解できないのです。
先日も、「ちょっとお外の空気を吸いたいわ~」って言っているのに
「ごめんね、ワンワン言われても犬語わかんない・・」って言うだけなのです。
なんとか分かってもらおうと必死で訴えたら
「かのんちゃんしつこいよ、今日はワタシ機嫌が悪いの」って怒る始末。
挙句にかのんを隣の部屋に追い払い、自分だけ優雅にティータイム・・・
IMG_2924.jpg

何か良いストレス解消の方法はないかしら?
大好きなアキレスもお腹の具合が本調子になってないからってくれないし。
やはり身体を動かすのがいいかしら?
お庭を爆走しますよ。
IMG_2915.jpg
かのん、年に数回しか走りませんけど 走ればほら、カメラに写らないほど速いんですよー。
ん?
「かのんちゃんが走ってるー!!!」って
ねえさまが大喜びしてます。なんかむかつきますね。
やはりストレス解消といえば、
IMG_2925.jpg

ええい!こらしめてやるぅ!

- 4 Comments

Rion  

わーーーーー!
かのんちゃんが走ってるよぉぉ!
初めて見た!
かのんちゃんのストレスを無視してこの走ってることに興奮しているワタシでーす(笑)

2008/06/04 (Wed) 23:07 | EDIT | REPLY |   

bambiママ  

かのんちゃん可愛い~♪

かのんちゃん
思いきり走ってストレス発散できましたか?
我が家のハイパー王子は
何時も狭い部屋の中を暴走してますが
昨日はママがストレスで遊びたくなかったのかもね~(笑)

2008/06/05 (Thu) 11:13 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

Rionさん♪
先日はありがとうねぇ・・・・
究極のパピ使いの技にかのんもメロメロでしたわ。

2008/06/07 (Sat) 11:32 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

bambiママさん☆
バンビ君は元気に走り回ってますよね。
かのんも小さいころはひとりで走ってましたよ。
だんだん飼い主に似て動かなくなりました・・・

2008/06/07 (Sat) 11:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

