-- --


05 2008

魔法使いがやってきた。

「かのんちゃん、Rionさんのお迎えにいきますよー」
え?あのステキパピ王子たちもご一緒ですか?
IMG_2926.jpg

あらら?王子はご一緒ではありませんねぇ、ちょっと残念ですけど
このRionさんったらとっても遊ばせ上手
普段はおもちゃなんて見向きもしないかのんですが、Rionさんに操られ
IMG_2931.jpg

IMG_2935.jpg


IMG_2936.jpg

IMG_2942.jpg

もうエンドレス!!!!!!
たのしーです♪
こんなに楽しいなんてRionさんって魔法使い?
いえいえ、究極のパピ使いに違いないわ。
おまけにおみやげにいただいた とのちゃ王子の小さいころのお洋服からハイパー気分が伝わってさらにヒートUP
唖然とするねえさまを見ながら
思わず、忘れていたことを思い出したかのんでした。
IMG_2946.jpg

- 2 Comments

ひろはる母ちゃん  

No title

すごいかわいい!

2008/06/08 (Sun) 11:26 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

No title

ひろはる母ちゃんさん♪
ありがとうございます。
ひろはる母ちゃんさんのお宅にもパピヨンちゃんがいるんですね!

2008/06/08 (Sun) 23:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

