-- --


14 2008

いやな予感

変ですねー
相変わらずねえさまがかのんの方をみませんよ。
そして時々妙にやさしいんです。
おかしい、ぜったいにおかしいです!
IMG_3015.jpg

今日もトリマーさんのところに行って
なんかこそこそ話してましたが、そのあとトリマーさんもなんだかちょっと変なのです。
IMG_3013.jpg

IMG_3014.jpg

なんだかいやな予感がしますよ。
ちょっと誰かに聞いてみましょっと。

ねえねえ、羊さん、何か知りませんか?

IMG_3009.jpg


お気の毒?お気の毒っていったい・・・・・
ますますわけが分かりませんよ。

こんなかごに入ってる場合では無いのかもしれませんね・・・・
IMG_3021.jpg

さて明日かのんには何が起こるのでしょうか?

- 6 Comments

Rion  

No title

もしや明日は例の日ですか??
かのんちゃんがんばってねー!
このお花かわいい~♪バブーシュのお店のお花かしら♪♪

2008/06/14 (Sat) 21:11 | EDIT | REPLY |   

けやき  

No title

かわいい籠♪
かのんちゃん、なんだか籠がとっても似合いますね。
明日はいったい何が??
気になりますぅ~。

2008/06/15 (Sun) 00:40 | EDIT | REPLY |   

bambi姉  

ドキドキ。。。

ないなにぃ~?(><)
羊さんまで「お気の毒・・・」って。。。
清楚で可憐な かのんお嬢様にいったい??Σ( ̄□ ̄;)
わぁ~ん☆ドキドキしますぅぅぅ

2008/06/15 (Sun) 01:05 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

No title

Rionさん♪
例の日でしたー。
なんとか無事終わり、ちょっとほっとしました。
これで調子が良くなるといいんだけど・・・
このお花はね、バブーシュの店じゃないの。
使う前に止め具を破壊された(ワタシが破壊したんだけど)コサージュさんです。

2008/06/15 (Sun) 23:05 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

No title

けやきさん☆
実は避妊手術だったのです。
いろいろあってやっと今日、なのですが
前回予約した日に何か察したのか調子悪くなり延期になったので
今回はその話をかのんの前でしないように・・って思って・・・。

2008/06/15 (Sun) 23:07 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

No title

bambi姉さん☆
清楚?で可憐?なかのん様、避妊手術を終えて
ただいまぐったりしております。
何かワタシの態度がおかしいので
変だなーって思ってたみたいですよ。
やっと一息ついたので、これからbambiちゃんのブログでも見て癒されます!

2008/06/15 (Sun) 23:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

