-- --

スポンサーサイト

21 2008

バトルを終えて

それは夕方のこと、かのんの足を洗おうとするねえさまに、ちょっと抵抗したところ・・・

「かのんちゃん、術後だからってみんなに優しくされていい気になってるんだね・・・」

ねえさまがすごんで低い声でいいました。
あ、やばいです。どうやら怒りのスイッチが入ったみたいですよ。
ねえさまは決して怒鳴りませんが、怒るとそれはそれは怖いのです。
こういう、改まった口調のときは要注意です。
思わず一瞬足がすくみましたが、今日は絶対足を洗いたくないのです。
そういう気分の時もあるのですよ。

「何でも自分の思い通りになると思ったら大間違いだよ」

知ってますよ、かのんはご飯の量すら思い通りにならないんですよ、そのセリフ、好き勝手な生活のねえさまに そっくりそのまま返しますよ。

「いいから おいで!」

激しい抵抗の末、あぁぁぁぁあああああ、強引に足を洗われましたよ!
洗いながらも
「モモちゃんはうなったりしなかったのに・・・」
ってまた先住犬モモちゃんの話ですよ・・・・はいはい、聞き飽きましたよ。
足を拭き終わったあとも、お説教は続きます。
はぁ・・しつこいですね
IMG_3060.jpg

足洗ったからいいじゃないですか・・・・

「かのんちゃん、こっちに来てちゃんと聞きなさい!!」

とりあえず反省したふりして、神妙にしておきますか!
うなったりして ごめんなさい、ねえさま。

「分かればいいのよ・・・」

どうやら騙されたようですよ・・・
単純ですね!
IMG_3018.jpg
かのんはそんなに素直じゃないのですよ、仕返しを考えますからね!

激しいバトルで疲れましたので、とりあえず今日は寝ます・・・
IMG_3082.jpg

- 4 Comments

Rion  

No title

かのんちゃん、ねえさまお疲れ様だったねー。
あ、ねえさまお手製マトちゃんカフェマットだわ!
かのんちゃんどういう復讐にするか決めたのかしら笑??
楽しみにしてるわよぉ♪

2008/06/21 (Sat) 21:11 | EDIT | REPLY |   

bambi姉  

No title

あららっ。。。
かのんちゃんe-276アンヨ洗いたくなかったのね(^m^;)
ウハハハハハハ・・・・・
って。。。か、かのんちゃん?(大汗)
かのんちゃんの仕返しって。。。
仕返しも、きっと可愛いでしょうねぇ~(*^^*)

2008/06/21 (Sat) 22:13 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

No title

Rionさん☆
なんだか超わがままですよ、姫は。
今はひっくりかえしたりされないと分かったようです(笑)
抜糸が済んだからこっちの仕返し開始よ!
マトちゃんマット以来、ミシンはバカンス中・・・・

2008/06/22 (Sun) 15:44 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

No title

bambi姉さま☆
仕返し、いやらしいですよー!
しかもしつこく忘れないんですよ・・・・困ったもんです。
子犬の頃、忙しくて愛情不足だったからかしら?
bambi君は愛情いっぱい受けてるから素直な子に育ちますよー!
まぁ ひねくれかのんもおもしろいですけどね・・へへ。

2008/06/22 (Sun) 15:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

