-- --


23 2008

野菜てんこもり

野菜が届きましたよー
IMG_3090.jpg

有機野菜の宅配というのを試してみました~
さっそくレタスをいただきましょうか!
最近、かのんがわがままだからって、マテ!が異常に長いのです。
待たされすぎて 遠い目になってきましたよ~
IMG_3086.jpg
はやくしてください!

くぅーーー!
IMG_3088.jpg
おもわず興奮するわー!
しゃきしゃきして味がしっかりしてますね☆

- 4 Comments

けやき  

No title

写真でも新鮮な感じが伝わってきます。
有機野菜の宅配かぁ、いいなぁ。おいしそうですねぇ。
いっぱいあるから、かのんちゃんもしばらくはウハウハかしら?(笑

2008/06/23 (Mon) 23:17 | EDIT | REPLY |   

Rion  

No title

あら、かのんちゃんいいのもらったねー!
有機野菜の宅配あこがれるけど一人じゃ消費できないわーって指をくわえて眺めてます(笑)
かのんちゃん、いつものご飯とやっぱり味が違った???

2008/06/24 (Tue) 07:37 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

No title

けやきさん☆
ほんとのこというと(笑)箱を空けた瞬間
白い稲妻(←かのんさま)が飛んで来て、あっというまにレタス一切れを
奪って逃げました。早業です・・・
最近は毎日おやつがレタスです♪

2008/06/24 (Tue) 13:34 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

No title

Rionさん☆
そうよねぇ、ひとりでは消費できないわ、葉物とかすぐ痛むものね。
ちんげん菜の芯が(笑)あまくて特においしかったわ。
かのんはレタスを盗み食いしてから、もう夢中の様子。
おやつはレタス。だから体重増えない?
みるちゃ王子のお誕生日おめでとう☆

2008/06/24 (Tue) 13:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

