-- --


25 2008

祝・抜糸☆

明日の予定でした抜糸ですが、本日、急に時間が取れたので病院へいき、無事済ませました。
ご心配くださったみなさまに報告とお礼です。
本当にありがとうございました。
2,3日後にはもうシャンプーもして良いそうです。

さて、ねえさま?
抜糸が済んだら盛大にお祝いって言ってましたよね?
夕飯が出来るまで、寸足らずカーテンの下で狩をして待ちますよ。
ラララ、ごちそう☆
IMG_3105.jpg


「かのんちゃん、お祝いしましょ!」

わーーい、ごちそうですねー!
え?
IMG_3106.jpg
何ですか、これ?

「高級ブルーべりーだよ」

えーーーーーーー?
抜糸の日はケーキって言ったじゃないですか!!!
ねえさまのうそつき!!

- 6 Comments

Rion  

No title

かのんちゃん抜糸おめでとう!
ブルーベリーおいしそうだわぁ。
いやなら私が食べてあげるわよー。
キョトンとしてる顔がなんとも可笑しいわぁ笑

2008/06/25 (Wed) 23:06 | EDIT | REPLY |   

けやき  

No title

抜糸が無事終わったんですね。良かった~♪
これでひと安心ですね!
かのんちゃん。ブルーベリーもけっこう高いのよぉ。
これはこれでおいしかったでしょ?

2008/06/25 (Wed) 23:54 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

No title

Rionさん☆
ありがとうございまーす。
高級ブルーベリーに不満そうな顔でした(でも食べたけどね!)
今日がんばってケーキ作ったのでまたUPします♪
うぃ~のやりすぎで疲れてるワタシです。

2008/06/26 (Thu) 18:35 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

No title

けやきさん☆
ありがとうございます!ほんとちょっとほっとして気が抜けました・・・
ブルーベリー高級なのを買ったのに、
へ?って顔して、よし!っていっても最初はワタシの手の中を
何か隠してないか探していましたよ!
食べないならわたしがたべるぞ!って思いました(笑)

2008/06/26 (Thu) 18:37 | EDIT | REPLY |   

bambiママ  

かのんちゃん おめでとう~♪

抜糸が早く済んで良かったですね
此れですっきり・・・おばちゃんも安心しました~(~▽~@)♪
ブルーベリーって・・・生食OKなの?
今まで食べさせてみようかと思ったのですが・・・?
鉢植えでブルーバリー栽培してるbambiママでした
とても簡単に栽培できますからお勧めで~す

2008/06/26 (Thu) 21:32 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

No title

bambiママさん☆
ありがとうございます!
ワタシもこれでまずは一安心です!
ブルーベリー、特に生はダメって聞いたことないのでOKと思います。
お家で栽培なんてステキ!
うちに来るとみんな植物枯れるのです・・・
デビルハンド(笑)

2008/06/26 (Thu) 22:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

