-- --


30 2008

雑穀ブーム

IMG_3143.jpg

ねえさまぁ、今日のご飯、なぞの白い粒が入ってますよ!

「かのんちゃん、それははと麦ですよ、身体にいいんだよ」

あぁ、はと麦ですか・・・
ねえさまはいま雑穀ブームなのです。はと麦は初めてです。
どんなお味かな?
IMG_3147.jpg

ご飯食べる準備もOKですよー
IMG_3145.jpg

いただきまーす。

「かのんちゃん、はと麦はどうでしたか?」
IMG_3146.jpg

はと麦はデトックス効果があるとか・・・
思わず毒舌をはいてしまいそうなかのんです。
気をつけましょっと。

- 10 Comments

ぷくぷく  

No title

かのんちゃんごはんおいしかったのね~。
かのんちゃん、マッチ売りの少女みたいですね。
美人さんだからどんなスタイルでもかわいいわ。
まだですか?って待っている姿もお行儀が良くてさすがプリンセスよ^^。

2008/06/30 (Mon) 08:26 | EDIT | REPLY |   

Rion  

No title

かのんちゃん、毒素は出たぁ??
毒舌吐いたらねえさまに痛い目にあわされるわよ^^。
もうすっかり復活したのかな?
おなか壊したりしてない??
早くかのんちゃんとまた遊びたいわー。

2008/06/30 (Mon) 09:50 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

No title

ぷくぷくさん♪
マッチ売りの少女・・なんかかわいい。
ワタシはいつも おばあさんみたい と思います。
写真ではおすましですが、実はこのスヌードをかぶせようとすると
待ちきれずに自分から顔をつっこんで来ます・・・。怖いです。

2008/06/30 (Mon) 14:42 | EDIT | REPLY |   

かのん  

No title

Rionさん☆
かのんですよ。毒舌はいたら掃除機で追い回されましたよ~
お腹は大丈夫なんですけど、毛がぬけぬけで胸がつるつるになってしまいました。
ねえさまは「毎度のことだから慣れたわ、そのうち生えてくるよー」ってのんきです。
また一緒に遊んでね、おもちゃ、いっぱい広げても
ねえさま、気まぐれだから遊んでくれないの・・・かのんより

2008/06/30 (Mon) 14:45 | EDIT | REPLY |   

naki  

No title

ご飯からちょっと離れて待ってる姿がめちゃめちゃキュート!!
そして、待ってる時もちゃんとカメラ目線してくれるんですね。
えらいなぁ。
ナナもかのんちゃんを見習っていい子になってほしいものです・・・

2008/06/30 (Mon) 18:14 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

No title

nakiさん♪
ななちゃんもいい子よ~!美人さんだし!
かのんのカメラ目線はそのあとにおやつがもらえるかもっていう
ただそれだけなので(笑)
待てのときはだんだん遠くにいくの・・・近くにいると誘惑に負けるのかな?

2008/06/30 (Mon) 23:17 | EDIT | REPLY |   

けやき  

No title

今日もしっぽぷるぷるです~(笑
ごはんを待つかのんちゃんの姿が素敵♪
なんだかモデルっぽくないですか?

2008/06/30 (Mon) 23:22 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

No title

けやきさん☆
なぜか待てするときは目をそらします。そして遠のいていきます。
なんでかな?
たまにカメラに収まらないので、ご飯を近づけると、かのんが遠のく(笑)
ご飯のときだけ尻尾高速回転。
あとはゆらゆらさせてるだけです!

2008/06/30 (Mon) 23:40 | EDIT | REPLY |   

bambiママ  

No title

かのんちゃんのスヌードスタイル可愛いですね~♪
スヌードも小さい頃から慣れさせないと嫌がるかもね・・・
かのんちゃんは何をしてても可愛い~♪
おばちゃんちの仔に成らない?(爆笑)
おねえちゃま今夜から心配で眠れなくなるはね~^m^フフッ!

2008/07/01 (Tue) 12:37 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

No title

bambiママさん♪
差し上げたいわー、かのん(笑)
すさまじい食い意地に、きっとすぐに
「お返しします」っていわれそうです!あはは~

2008/07/01 (Tue) 14:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

