-- --

スポンサーサイト

02 2008

王子になった日

「かのんちゃん、新しいお洋服着てみましょうか・・」

え?ねえさま、また服買ったのですか?

「パフスリーブが可愛くて☆」

ん・・・かのんの好みじゃないですけど。
ねえさまいわく、ピンクもあったけど、デザインが可愛いので
甘すぎないようにグリーンにしたとか・・・。
どうですか?
IMG_3166.jpg


さて、そろそろおやつくださいな~
今日もおやつがおいしいです。
え?なんですか?
IMG_3167.jpg

「かのんちゃん、せっかくのお袖よく見せて!」
ねえさま笑いが止りません。
何なのですか?これでいいですか?
IMG_3168.jpg

ねえさま、爆笑しながら

「なんかディズニーに出てくる王子様みたい!!!!!」

自分で選んでおきながら、本当に失礼な人ですよ、まったく

- 6 Comments

Rion  

No title

あ、ホントだ~、これパフスリーブなのね!!
可愛いわぁ。
かのんちゃんは何色でも似合うわね♪
茶パピっていろんな色が似合うからいいよね☆
みるちゃに着せたら王子に変身できるかしら~。
とのちゃだとこの手の色は元気はつらつにしか見えないのよ~

2008/07/03 (Thu) 16:30 | EDIT | REPLY |   

bambiママ  

No title

パフスリーブのお洋服を着たかのんちゃんは
益々お姫様みたいでかわゆいです~♪
かのんちゃんって本当に可愛いわよね
何色のお洋服を着ても良く似合ってて本当に可愛いです
お世辞抜きにかのんちゃんの様な女の子欲しいわ~♪

2008/07/03 (Thu) 18:09 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

No title

Rionさん☆
可愛いお袖でしょ?
個人的にはタイツとか合わせたら完璧って思うんだけど。ぷぷっ。
歌とか歌いそうだわ~
ピンクの方が良かったのかなぁ・・・・
みるちゃ王子も是非!王子度UP間違いなしよ!
とのちゃ王子、元気はつらつに見えるって・・・今以上に元気はつらつに?
いやーん、見たいわー

2008/07/03 (Thu) 20:59 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

No title

bambiママさん☆
うふふ~、親ばかモード全開になっちゃいますよぉ。
これ着せたら ほんとにディズニーの王子か、中世の騎士かって感じで
もう笑いが止りませんでした!あはは~
こんどはもっとドレッシーなものを着せますね。
bambi君は小柄であんなにキュートだもの、何でも似合いますよ!!

2008/07/03 (Thu) 21:03 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

No title

かのんちゃんのカメラ目線がとってもいいですね~。
かのんちゃんパフスリーブちゃんと見せてくれてありがとう~。
かわいいわぁ~。とっても似合っていますよ~。
ねえさま、さぞかし親ばかになっていたでしょうね~。うふふ~。

2008/07/04 (Fri) 15:14 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

No title

ぷくぷくさん☆
カメラ目線をすればおやつがもらえると思ってるのです、かのんは・・・。
なんかガリガリなので パフスリーブが目立ち、ディズニー風です(笑)
おもしろくてひとりで笑ってました~

2008/07/04 (Fri) 22:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

