-- --

スポンサーサイト

03 2008

お参り

今日、雨の中、お出かけしましたよ。
なんと今日は お祖母ちゃまのお誕生日なのです。
お祖母ちゃまとかのんはねえさまが逃亡している間、ふたりで仲良く暮らしていたのです。
かのんはお祖母ちゃまのお墓にお誕生日のお花を届けに行ったのです。

ところで余談ですが車の中は異様なしんみりモード。
ねえさまの元気がありません。
前にも書いたとおもいますが、ねえさまの愛車、瀕死の状態なんです。
新しい車が、予定が早まり、いよいよ来月初めに来るようなんです。
嬉しいニュースではありますが ねえさまは今の車が大好きなので、ものすごくさみしいらしいのです。
ずっと乗っていたかったのに・・・・ってぶつぶつ言っています。
まあ、13年間、かのんといるより長い付き合いですからねぇ。

かのんもちょっと寂しいです。この車さんと いろんなところに行きました。
この車とも
NEC_0578.jpg

しみじみしますねぇ。

さてお祖母ちゃまにお花をプレゼントです。(お祖母ちゃまはバラが大好きなので、お墓参りもバラにしてね!って言われてるのです)
NEC_0580.jpg


お祖母ちゃま、お誕生日おめでとう。
かのんは元気ですよ~。
大好きなチョコレートいっぱい食べてますか?
NEC_0581.jpg

無事お参りを済ませましたが、雨の中の外出で、かのんはちょっとお疲れです。
モモプーちゃんを枕に ひとやすみしましょっと。
IMG_3172.jpg

「かのんちゃん、モモプーちゃん、苦しそうだよ!」

- 6 Comments

Rion  

No title

今日はかのんちゃんの大好きなおばあちゃまのお誕生日だったのね。
お墓参りに元気なかのんちゃんの来てくれて、おばあちゃまもうれしかっただろうね。
かのんちゃん、まさかとは思うけどお墓に向かってねえさまの文句言ったりしてないでしょうねー笑

2008/07/03 (Thu) 23:06 | EDIT | REPLY |   

けやき  

No title

お墓参りにバラをリクエストするなんて、ハイカラなおばあちゃんですね。
かのんちゃんの元気な姿を見て、おばあちゃんもきっと喜んでいると思います。
それにしても・・・、
王子様風の袖に、真っ赤なバラがとても似合います(笑

2008/07/03 (Thu) 23:37 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

No title

ねえさまとかのんちゃんの元気な姿を見ておばあさまとっても喜んでいらっしゃるでしょうね。
助手席に座っているかのんちゃんを見て一瞬人間に見えました。
お墓参りが薔薇にしてだなんて、なんてハイカラなおばあちゃまなんでしょう。
モモブーちゃんと一緒の寝姿もプリンセスよ~。

2008/07/04 (Fri) 15:19 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

No title

Rionさん☆
多分、なんか文句言ってたと思いますよー
ウザイとか、イジワルとかね(笑)
雨なので迷ったけど、やはり、かのんが行かないとね!

2008/07/04 (Fri) 22:19 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

No title

けやきさん☆
華麗な花と、映画音楽での葬儀を希望した人なので(笑)
花畑の乙女のようになって旅立って行ったんですよ~
かのんとバラでお参りしないと、怒られそうです!

2008/07/04 (Fri) 22:23 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

No title

ぷくぷくさん☆
祖母は、最後まで、かのん、かのん・・って言ってましたから
きっと喜んでると思います。
うちの食い意地プリンセスに明日こそジェラートをあげようと思います!

2008/07/04 (Fri) 22:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

