-- --


04 2008

こんな暑い日は・・・

「かのんちゃん、お出かけしますよー」

ねえさま、どこに行くんですか?
うわ!車の中ムシムシですね!
今日はほんとに
IMG_3188.jpg

行き先は病院でしたー。
一応、お腹のつるつるはげを見てもらい、ノミ・ダニなどもいなし、便もOK、
血液検査もしたばかりなので、様子見ってことになりました。
まあ、そうだと思ったけど、ちょうどフロントラインの時期だったので、
ついで健康診断です。

それにしても今日は暑いですねー
冷凍庫に隠してある、アレ、食べませんか?

「そうだねぇ・・・・」
って言いながら立ち上がるねえさま。
IMG_3187.jpg


「かのんちゃん、おやつにきゅうりでもどうぞ!」

あらら、
IMG_3186.jpg


アレ、いつ食べるんですかぁ、ねえさま!
それとフローリング汚いので掃除してくださいよ!

- 6 Comments

bambi姉  

No title

こんばんは(^^)
ちょっぴりご無沙汰しちゃってました~
いやぁ~ん☆今日もe-267かのんお嬢ちゃま可愛いですぅe-266
「ん?もしかして?」ってお顔が可愛くて^^萌~でございますわ(≧∇≦)
病院に行ったご褒美にe-425冷たくて美味しいアレを待ってるの?
(笑)
しょぼぉ~んi-195としたお顔に。。。ハート直撃ですわe-266

2008/07/05 (Sat) 02:05 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

No title

かのんちゃん、昨日は暑かったね~。
これからもっと暑くなるかと思うと、げんなりしてしまいます。
健康診断を受けたのですから、かのんちゃんが大好きな冷たいおいしいものをもらえたかな?

2008/07/05 (Sat) 07:36 | EDIT | REPLY |   

Rion  

No title

あれ??まだジェラード食べれてないの、かのんちゃん??
鮮度のいいうちに食べましょーってお誘いしてみなさいな~♪

2008/07/05 (Sat) 12:16 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

No title

bambi姉さま☆
冷蔵庫に行くたびに期待するみたいですよ~
冷たいアレが大好きで・・・・・
ひとりで、期待したりがっかりしたりを繰り返すかのん・・ちょっとかわいそうで
今日差し上げました(笑)

2008/07/05 (Sat) 21:31 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

No title

ぷくぷくさん☆
ほんと、暑いわー
昨日はもう夕飯の時間だったので、結局あげませんでした。
今日、あげたんだけどもう興奮状態で困ったものです。
こんなに暑いのだからせめて夏痩せしたいです!

2008/07/05 (Sat) 21:33 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

No title

Rionさん☆
今日やっとあげましたよー。
ハイエナかハゲタカかって感じでしたのよ・・・あはは。

2008/07/05 (Sat) 21:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

