-- --


11 2008

動画に挑戦

本日は動画に挑戦してみます。
果たしてうまくいくのか分かりません。もし、見れないよーって時はごめんなさい。
本日の動画は、おやつのときのボール運びです。
おやつは丸呑み早食いしないようにと、このボールの中にたった一粒供給されます。
ねえさまの声が聞こえますので音量しぼってくださいね。
ではうまく再生できますように!

もしうまくいったら、今後も挑戦したいと思います。

- 12 Comments

naki  

No title

かのんちゃん、お利口さんですねぇ。
ちゃんとねえさまの言うことがわかるんだ!!
(うちのワンとは大違い・・・)
次もかわいい動画まってます。

2008/07/11 (Fri) 17:27 | EDIT | REPLY |   

Rion  

No title

うふふ。
久々動くかのんちゃんがみれたわぁ♪
そしてねえさまの可愛い声も聞けて得した気分!
かのんちゃん、ボールの破壊する方法を今度とのちゃに教わってね(笑)

2008/07/11 (Fri) 18:14 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

No title

かのんちゃん賢いわねぇ~。
最後のお顔がかわいくてプリンセスよ~。
残念なのは、うちのパソコンなの。
音が聞こえなくなっているので(早く直さないと)、ねえさまの美声が聞こえなかったということよ。

2008/07/11 (Fri) 19:19 | EDIT | REPLY |   

bambi姉  

No title

かのんお嬢様^^か、かわいぃ~~~e-266
いつものv-212お写真のかのんお嬢様も可愛いけど
動くかのんお嬢様は可愛さ倍増ですわっっっe-420e-415e-420
それに^^かのんのねえさま様のお美しいお声も聞けてe-267
素敵な週末になっちゃいましたわ♪♪♪

2008/07/11 (Fri) 22:04 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

No title

nakiさん☆
無事見れたのねー、良かった。
面白動画をとるようにがんばるわー
ナナちゃんに会ったときもいっしょに動画とりましょう♪
微妙に離れた感じとか、いいかもー♪

2008/07/11 (Fri) 22:36 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

No title

Rionさん☆
うふふ、ようやく動画にたどり着きました~
これ、撮影のために2回目のおやつボールだったから、
かのんちょっと疑っているのよ、すぐ取りにいかないもん(笑)
とのちゃ王子、我が家のおもちゃなら破壊し放題だよん!

2008/07/11 (Fri) 22:38 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

No title

ぷくぷくさん☆
あらあら、ワタクシの美しい声が聞こえなくて良かったわよ、きっと。
かのん、ちょっと疑っているので、動きが鈍いんです。
いつもくれない2回目のおやつだったので、だまされてると思うみたいですよ!
疑い深いわー。

2008/07/11 (Fri) 22:40 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

No title

bambi姉 さん☆
いやん、ありがとうございます。bambi姉さまったらやさしいわー。
いつも誉めてくださって♪こちらこそいい週末です☆
bambi君の動画も見たいわー。
きっとワタシ何回も再生するわ!!!間違いない!!!

2008/07/11 (Fri) 22:42 | EDIT | REPLY |   

bambiママ  

かのんちゃん 可愛い~♪

動くかのんちゃんの優雅な動きは
やんちゃなバンビと大違いですね~♪
おねえちゃまの優しいお声が聴けてラッキー^m^ふふっ!
私に動画ですか・・・無理でございますよ~♪
だって・・・
動画を撮ってもカメラで再生する事もできませんから(爆笑)

2008/07/12 (Sat) 11:02 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

No title

bambiママさん☆
あぁ、見たいわー、bambi君の動画!
ワタシでも出来たので、bambiママさんでもきっとできますよー
かわいいでしょうねぇ、動くbambi君!!!!

2008/07/12 (Sat) 21:05 | EDIT | REPLY |   

けやき  

No title

動画、見えましたぁ~♪
「やった、食べれるのね」って感じの、舌ぺろん、がかわいいです。
どんどん動画に挑戦してくださいね☆彡楽しみです。

2008/07/12 (Sat) 22:50 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

No title

けやきさん☆
面白動画をいっぱい撮りたいと思うのですが
なにせ、ワタシとかのんの2人三脚、なかなか・・・
助手が欲しいです!!

2008/07/13 (Sun) 16:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

