-- --


15 2008

ぐったり

いかがお過ごしですか?
かのんはといいますと
IMG_3265.jpg

IMG_3266.jpg


「かのんちゃん、そんな中にいるから暑いんじゃない?」

ここ、扇風機の風が当たるんですよ~
それよりアレ食べましょうよ。

「あ、あれね、はいどうぞ」

はぁ・・
IMG_3270.jpg


なんて感じのヘイボンな暑い日々を過ごしています。
せめてガリガリ君でもいいんですけど。
冷凍庫にたくさんあるの知ってますよ!!

- 8 Comments

けやき  

No title

かのんちゃんのアンニュイな感じがたまらないわぁ(笑
「またきゅうり・・・」とか言いながら、
目はぱっちり開いていて、ちょっと嬉しそうですね♪

2008/07/15 (Tue) 21:28 | EDIT | REPLY |   

naki  

No title

いやぁ、かのんちゃん。
(私と同じくらい)だらっとした感じの雰囲気ですね。
日本は梅雨がもうすぐあけるのかな?
夏がくると、ちょっとの散歩もぐったりですよね・・・

2008/07/15 (Tue) 22:14 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

No title

毎日暑いですね~。
かのんちゃんとーっても表情豊かなのでかわいいわ~。
きゅうりを見てお目目うるうるのかのんちゃんもかわいいわ~。

2008/07/16 (Wed) 09:36 | EDIT | REPLY |   

bambiママ  

No title

同じきゅうりでもかのん姫ちゃまだと 高級フルーツに見えちゃうから不思議ね~♪
毎日暑くて・・・湿度が高くダルダルですよね
バンビは昼間は食欲が無く食べてくれませんが 夜になると少し食べてくれます
昼間はヤギミルクのシャーベットや氷で栄養補給です
何時に成ったら喜んで食べてくれるのか・・・かのん姫ちゃま教えて~♪

2008/07/16 (Wed) 11:27 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

No title

けやきさん☆
ジェラートじゃないからちょっと不満そうですが、きゅうりでも喜んで食べます♪
1瞬がっかりした顔するのでおもしろいですよ。
あとはぐったりしています。
あの中、暑いと思うのですが、引きこもってます。

2008/07/16 (Wed) 22:42 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

No title

nakiさん☆
意外に梅雨明け遅いのよー、でも毎日猛暑なのよ。
かのんもだらだら・・・
ワタシもダラダラ・・・あはは

2008/07/16 (Wed) 22:44 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

No title

ぷくぷくさん☆
暑いですねー。
かのんは毎日、ジェラートを待ち焦がれているようです。
かわいそうなので、氷のかけらをあげました。
もちろん、ただの氷・・・
え?って顔でしたよー(でも舐めてましたけど)

2008/07/16 (Wed) 22:46 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

No title

bambiママさん
こう暑いと、食欲落ちますよねー。
さすがのかのんも夏には一度か二度食べない日がありますよ。
今年はまだないのですが(笑)
bambi君も暑くてますます食欲でないのでしょうねぇ。
かわいそうに・・・。
しばらくはヤギミルクが手放せませんね☆

2008/07/16 (Wed) 22:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

