-- --


21 2008

毎年恒例の

ねえさまがほとんど家にいないのでちょっとだけ退屈なかのんです。
何してるんでしょうねぇ?

あ、ねえさまお帰りなさい!
「かのんちゃんどうぞ!」

IMG_3281.jpg
今日は聖子ちゃんの日でしたか・・。
夏の行事ですもんねぇ・・・

「ストラップもあるよー、写真撮る?」

いえ、写真別にいいです・・・
うまく撮れないって何度も取り直しで大変ですし・・・

「きれいに撮れるまでがんばるねー」
といいつつ、撮りなおすこと7回。
腕を棚に上げ、
「やっぱ、イチデジじゃないとねー」
IMG_3285.jpg

- 4 Comments

ぷりちゅー  

No title

あら、聖子ちゃんお似合いね。
かのんちゃんも聖子ちゃんみたいに超かわいーわよ。
うちのはなは、うちわとストラップ見せても全く無視だったわ。
何なら嫌~な顔までしたのよ。
それにしても聖子ちゃんかわいかったわ☆

2008/07/21 (Mon) 13:40 | EDIT | REPLY |   

ぷりはな  

No title

かのん姉さまも大変ね~。
はなもぷりちゅーが「聖子ちゃんだよー」「夏の扉をあけて~♪」って
歌いながら、うちわやストラップをちらちらさせるのよ。
ホントうるさいったらないわ。どーせなら食べるものがいいわ。

2008/07/21 (Mon) 13:46 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

No title

ぷりちゅー☆
じつはかのんもうちわ怖がって大変だったのよ。
ちょっと腰がひけてるでしょ(笑)
ほんとよく見えて満喫したわー
ありがとうねぇ。

2008/07/21 (Mon) 16:20 | EDIT | REPLY |   

かのん  

No title

はなちゃん☆
ぷりねえさまも夏の扉を歌ってるのね、うちもそうなのよ~
うるさいのよー しつこいのよー
ほんと食べるものがよかったのにねー

2008/07/21 (Mon) 16:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

