-- --

スポンサーサイト

24 2008

サロン

ねえさまが逃亡の前にサロンに行ってきましたよ。
お腹の毛が産毛程度に生えてきました。

サロンのお姉さんも
「赤くなってないし、毛が薄いだけでいいみたいだねー」
って言ってくれました。

さてかのんのサロンは送迎つきなのですが
今回はねえさまが日程に無理を言ったので
ねえさまが送迎でした。
サロンでは、ケアが済むと、バリケン個室の中で待つのですが
他の子たちは、お店に人が出入りしたりすると、騒いでうるさいのですが、
かのんは結構くつろいでいます。

今回は ぐっすり寝てて、ねえさまが入ってきたのにも気づかないくらいでした。
「かのんちゃん、寝てたの?」
ねえさまもびっくり・・
だっていつもより早いお迎えでしたからねぇ。

帰りの車のなかでも
IMG_3273.jpg
起きていられず
IMG_3274.jpg
さらに寝たかのんでした・・・。

- 4 Comments

bambiママ  

No title

かのんちゃんオネムだったのね~(^-^*)フフッ♪
車に乗っていても大人しくておりこうちゃんで可愛いわね~
お腹の毛も生えてきてのね 良かったですね
バンビはヤギ期真っ只中なので みすぼらしくて
お洋服を着ないとお外にも出れませ~ん(爆笑)

2008/07/25 (Fri) 18:28 | EDIT | REPLY |   

けやき  

No title

家じゃないところでもくつろげるのね~。さすがねぇ。
うちの犬なんて、個室に入った瞬間からわんわんわんわんわんわんで、
声がお店中に響き渡って、迷惑ったらないの・・・。
かのんちゃんの爪の垢を少しもらいたいぐらいだわぁ。

2008/07/26 (Sat) 00:39 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

No title

bambiママさん☆
かのんは年中ヤギ期ですよー
bambi君はヤギ期過ぎたらどんな風になるのかしら?
楽しみですね!
今でもあんなにかわいいもの、将来が楽しみです♪

2008/07/26 (Sat) 04:54 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

No title

けやきさん☆
根性すわってますよ、かのんは。
寝てたのにはさすがにびっくりしました。
ほかの子はみんなワンワンしてたから
チョコちゃんが普通なんですよー

2008/07/26 (Sat) 04:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

