-- --


02 2008

別れと出会い

「かのんちゃん、お出かけするよ」

ってなんだかねえさま泣きそうですけど?
車の中もしんみりしてますねぇ

「かのんちゃん、アコちゃんともお別れだよ、いっぱいいろんなところに行ったねぇ
 ちゃんとお礼言わないとダメだよ・・・」

あぁ、今日でねえさまの愛するアコードワゴンのアコちゃんとお別れなんですね。
かのんもいろんなところに連れて行ってもらいました。
ありがとうございます。
ねえさまは約13年をともにした愛車とのお別れに切ない気持ちなんだそうです。

ディーラーさんで、かのんもいっぱい説明を聞いて、新しい相棒と帰ってきました。
今度の相棒は、ずいぶん小ぶりですねぇ・・・
でも赤いシートがかわいいですね!

一番大事な寝心地どうかしら?
IMG_3704.jpg
うーーん、どの角度でも
IMG_3705.jpg
寝心地はいいですよ。
明日はドライブですね、ねえさま?

- 10 Comments

Rion  

No title

きゃっ。赤が可愛いっ!!
私もその助手席に乗ってかのんちゃんと助手席争いだわ(笑)
別れは悲しいけどであいも新鮮で楽しいのよね~。

2008/08/02 (Sat) 22:14 | EDIT | REPLY |   

けやき  

No title

真っ赤な座席がかわいい♪
かのんちゃん、すごいリラックスしてますね~。
かのんちゃんも気に入ったようで良かったですね。
アコちゃん、長い間おつかれさまでした。

2008/08/02 (Sat) 23:53 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

No title

ねえさま、アコちゃんとても大切にされていたのね~。
アコちゃんお疲れ様でした~。
うふふ。赤いシートがとってもキュートですね。
かのんちゃんもとってもくつろいでいますね~。

2008/08/03 (Sun) 07:03 | EDIT | REPLY |   

ぷりちゅー  

No title

私も四日前にファミちゃんとお別れしました。
やっぱさみしいよね~、いろんな思い出があるから。
でもまた新しい車でも、ワン達と思い出いっぱい作ろうね☆

2008/08/03 (Sun) 16:37 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

No title

Rionさん☆
ほんと、別れは悲しいけど、であいも大事にしないとね。
今日は、新しい相棒とコミュニケーションをとるべく
いっぱい乗ってきましたよー。
助手席にかのんと仲良く乗ってね☆

2008/08/03 (Sun) 23:59 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

No title

けやきさん☆
かのんはディーラーさんで疲れたようです。
お姉さんたちに可愛がってもらったのに・・・
こんどの相棒とも別れが惜しくなるように、大事に乗らなくては!

2008/08/04 (Mon) 00:01 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

No title

ぷくぷくさん☆
アコちゃんは最初の車ではなかったけれど、ワタシに車の楽しさを教えてくれた車だったので、思い入れが・・・・
今度の車もたくさん、可愛がります♪

2008/08/04 (Mon) 00:02 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

No title

ぷりちゅー☆
あぁ、ファミちゃんも行ってしまったのね・・・・
ほんと、なんだか寂しいよねぇ。
よし、涼しくなったらリトルワールドから思い出作りをはじめようね☆

2008/08/04 (Mon) 00:04 | EDIT | REPLY |   

ますきち  

イイなぁ~。

ねえさま、新しい車を買ったんですね~。
かのんちゃんも気に入ったみたいで良かったですね☆
(^―^)
かのんちゃん、車の中でもおりこうさんですね~。
クーちゃんはあたしにへばり付いたり、助手席や後部座席に移動したりで落ち着きないです…。
(― ―;)
それと、こちらのブログをリンクしても宜しいでしょうか?

2008/08/04 (Mon) 00:11 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

No title

ますきちさん☆
そうなんですよー、車が新しくなりました♪
今度の車は運転席と、助手席に溝があるので、運転席に飛び乗ってこないので
ありがたいです。
クーちゃんは身軽ですねぇ、後部座席にまで!?
リンクもちろんです。ありがとうございます。
さっそくワタシもリンクさせていただきました!

2008/08/04 (Mon) 01:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

