-- --


07 2008

たくさんのお客様☆

かのんのところにたくさんのお客様が来てくれましたよ。
まずは Rionちゃん が、前夜祭?から駆けつけてくれました。
IMG_3751.jpg
Rionちゃんは究極の犬使いならぬパピ使いなのです。うさぎちゃんもいっしょにRionちゃんと遊ぶのが楽しみです。
IMG_3754.jpg
もっと遊びたかったけど、新幹線が雨で遅れてRionちゃんお疲れなので早めに寝ましたよー

そして次の日には、さらにalltagさんとぷくぷくさんが来てくれましたよ、みなさんようこそ。
これだけのお客様ってことは、もちろん、おやつのほうも・・・・
IMG_3762.jpg
かのんは4人のうちのどなたがおやつをくれるのか分からないので、ちょっとうろうろしましたよ・・・。
それにしてもみなさんたのしそうですね。おやつもなくなったみたいなのでかのんはちょっと休憩です。
IMG_3759.jpg
そんなにぎやかな一日でしたがみなさん、夕方お帰りになってちょっと寂しいかのんでした。
何のお構いもできませんが、みなさん
IMG_3777.jpg

- 6 Comments

Rion  

No title

かのんちゃん遊んでくれてありがとーー。
次は秋ね。
かのんちゃんもイケメンパピたちに囲まれに来て下さいねー。
みるちゃ王子とコチビと首を長くしてまってるわん。

2008/08/08 (Fri) 23:52 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

No title

かみんちゃん、画像で見るより大きかったですね~。
普段はおすまし顔なのに、おやつや食べ物を見るとしっぽぶんぶんで笑っちゃいましたよ。
食べているときは、誰の声も聞こえません必死な状態で笑っちゃいました~。
食いしん坊なお姫様でした~。

2008/08/09 (Sat) 06:15 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

No title

Rionさん☆
次は王子と遊びたい(ワタシが!)、楽しみ♪
涼しくなったら張り切っていくわー

2008/08/09 (Sat) 09:30 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

No title

ぷくぷくさん☆
ふふふ、食い意地はりまくりだったでしょ?食い意地姫!
かのん、ヤセてるけど、大きさは結構あるのですよ。
だから丈にあわせると、服がぶかぶかなのです。
さて、いまもおやつボールをくわえてうろうろしています。

2008/08/09 (Sat) 09:33 | EDIT | REPLY |   

alltag  

No title

ねえさま、かのんちゃん
この間はとってもとっても楽しい時間と場所提供、ありがとうございました~。
かのんちゃんのかわいらしさにはもうめろめろになってしまいましたよ。
Rionさんもねえさまも一体いつの間にこんなに沢山写真を撮っていたのかしら?食べることに一生懸命だった私、かのんちゃんの仲間ですわ。うふふふ。

2008/08/09 (Sat) 09:47 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

No title

alltag さん☆
こちらこそ、ありがとうございました~
こんどまたゆっくりと!!
名古屋見物も是非にね!

2008/08/10 (Sun) 01:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

