-- --


13 2008

暇ですぅ。

今日もねえさまはダラダラした格好で ごろごろしています。
出かける気にならないんだそうです・・
うーーん、遊んであげた方がいいのかな?
IMG_3819.jpg
パンダちゃんで誘っても乗ってきませんねぇ・・・

と、そんなわけでかのんもごろごろするしかないのです。IMG_3822.jpg
ほんと暇ですよ・・、しかもおやつもきゅうりばっかり。
暑いからってご飯も手抜きですし・・・。

ちょっとーねえさまー
IMG_3823.jpg
おいしいもの食べに行きましょうよ、もちろん車でね♪

- 2 Comments

ぷくぷく  

かのんちゃん、お暇だったのね~。
こう暑いと外出する気になりませんね~。
ふふ。かのんちゃんのブログを全部読みましたよ~。
ねえさまのヨガが続かなかったり、うふふっと笑いながら楽しませていただきました~。

2008/08/14 (Thu) 06:51 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

ぷくぷくさん☆
だらりんとした日々で、なかなかネタが無くて・・・・
でもこれからも秘境ブログとしてのんびり続けていきますねー

2008/08/14 (Thu) 15:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

