-- --


18 2008

お祝いです

「かのんちゃん、おめでとう!」

え?かのん誕生日じゃないですけど・・・・

「体重が2.3キロになりました」

わー、せめて2.3キロ計画にことごとく挫折し、一時は2キロ切ってしまったかのんの体重、
ようやく2.3キロになりました。
IMG_3856.jpg
ハゲハゲだったお尻の毛も、ちょっとモフモフしてきたような気がします。
IMG_3859.jpg

「お祝いしなくちゃねー」

わーい、お祝い!お祝いといえば パーティですよね?
そしてパーティーといえばご馳走ですね。
はい、了解、直ちに準備にかかりますよ。

ねえさまぁ、
IMG_3860.jpg

え?ご馳走ではない?

「だってかのんちゃんもう2.3キロになったんだから、今までのように食べたい放題にしなくてもいいじゃない?お洋服でも買おうか?」

お洋服ですか・・・それって完全にねえさまの好みですよね?IMG_3861.jpg
かのんのお祝いなのに、ちょっと腑に落ちないわー

- 12 Comments

けやき  

かのんちゃん、おめでとーー!!
体も大きくなって、毛つやもよくなってきたのかしら?
でも、ご馳走にありつけなくなるなんて・・・。
世知辛いわねぇ(泣

2008/08/18 (Mon) 22:12 | EDIT | REPLY |   

Rion  

かのんちゃんおめでとー。
もうちょっと太っても大丈夫よね~。
ねえさまオヤツオヤツ☆
オヤツくれなかったらお洋服食べちゃうぞーー!
この前会った時かのんちゃん確実にコートが立派になってきてたわよ~。

2008/08/18 (Mon) 22:31 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

かのんちゃん、おめでとうー。
でもやっぱりお祝いはおやつよね!おいしいおやつ♪
体重が増えて褒められるなんて!とうちのハムロは愕然としていますけれど(>_<)
敷いてあるござマットみたいなの、涼しそうでいいですね~。

2008/08/18 (Mon) 22:54 | EDIT | REPLY |   

alltag  

かのんちゃん、ねえさま
おめでとうございます~。
体重が減っておめでとうって話は沢山聞いたことがあるけれど、
増えておめでとうだなんて、うらやましすぎる話です。
かのんちゃん、食べ物見ると目が必死になるというのに、全然太らなかったんですね。
そろそろ食欲の秋到来ですもの、かのんちゃん、沢山食べて元気でいてね~。

2008/08/19 (Tue) 04:00 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

かのんちゃんおめでとう~。
耳毛も延びてきたし、もふもふいい感じよ~。
太らなきゃいけないだなんてうらやましいわー。
早速ピンクちゃんの準備もしたのに残念だったねー。
お洋服買ってもらったら、かわいいかのんちゃん見せてね~。

2008/08/19 (Tue) 07:51 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

けやきさん☆
世知辛いのですよー、世間も我が家も(笑)
どうやら今回は栄養不良が原因の抜け毛だったみたいです。
食べるんだけど、吸収が悪いらしいのです。
なんてうらやましい話・・・

2008/08/19 (Tue) 11:27 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

Rionさん☆
まだ増えても大丈夫だけど、そろそろ食べたい放題は終了して、適量にしていくわ!
ほんと お洋服でも食べそうな勢いで、おやつボールとピンクちゃん攻撃されてますわ。
どこに行ってもワタシのまわりにボールとピンクちゃんが!!!!

2008/08/19 (Tue) 11:30 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

ゆきさん☆
ざく様、あんなに少ないご飯で足りるのかしら?と心配なワタシ(笑)
かのんのより少ないかも・・・です。
ござマット、片方が枕になっていて、ごろ寝に最適なんです。
1個しかないので、かのんも含め皆で争奪戦です(笑)

2008/08/19 (Tue) 11:32 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

alltagさん☆
食べても、栄養の吸収が悪いらしく、太らないのですよー、代わってあげたいです(笑)
栄養が足りないから必死なのかとおもいつつ、いつでも必死なところを見ると関係なく、食い意地の問題ですね!

2008/08/19 (Tue) 11:34 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

ぷくぷくさん☆
毛ちょっとモフモフしてきたでしょ?
今度会うときにはもうちょっとモフモフ度UPしてるといいんだけど。
お祝いって言ったら 急いでピンクちゃんを持ってきたけど、おやつもお祝いもごはんもすべて食べることだという認識なのね・・・

2008/08/19 (Tue) 11:36 | EDIT | REPLY |   

bambiママ  

かのんちゃん おめでとう~♪

毛も もふもふに成って来て体重も増えて
益々可愛いかのん姫ちゃまに成りましたね
心配してたおねえちゃまも此れで安心できますね
ご馳走はアウトだったけど
可愛いお洋服を着たかのんちゃんが見れたら嬉しいで~す^^*
バンビの事を何時も気使ってくださって
ありがとうございます

2008/08/21 (Thu) 10:56 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

bambiママさん☆
ありがとうございます。
今日は2.25に減ってましたが(笑)
ここ最近2.2キロすら超えなかったので、嬉しいです。
bambi君のこといつも祈ってますよ!
bambi家のみなさん、お体に気をつけてくださいね。

2008/08/21 (Thu) 23:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

