-- --


20 2008

メンクイかのん

ねえさまばっかり いろんなおやつたべたり(あんなのとか)、さらにはおいしそうなごはん(こんなのとか)食べてなんだかずるいと思うのです。

ねえねえ、ねえさまぁ、ツルツルっとしたいんですけど。

「あぁ、ツルツルねぇ、そうねぇ、久しぶりにあげようか」

やったー。
かのんは麺類が大好きなメンクイなんです。
麺はやはりツルツルっとですよね。動画のためにいつもの3倍くらいの量をくれましたよ!
どうぞご覧ください。
あ、BGMが流れますので、音量にご注意ください。



え?早食い?
違いますよー、喉越しを楽しんでいるんですよ!

- 10 Comments

Rion  

か、かのんちゃん!!
ちゃんと噛んでる??
ちぎれた時以外は丸呑みしてなかったかい??
ああ、のど越しを楽しんでるのね(苦笑)
できればミンチとかのトッピングでつけ麺で食べたいよね~(笑)

2008/08/20 (Wed) 19:57 | EDIT | REPLY |   

naki  

必死なかのんちゃん、かわいいわぁ。
手まで食べちゃいそうな勢い!?

2008/08/20 (Wed) 22:41 | EDIT | REPLY |   

alltag  

めんくいってこちらのことだったのね。
てっきり、格好良い王子さまパピヨンが登場するのかと
思ってしまいましたよ。(笑)
そしたら、かのんちゃんったら、花より団子。
のどごしの良い麺は癖になりそうね。

2008/08/21 (Thu) 04:40 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

ふふふ。楽しくてかわいくて何度も見ちゃいましたよ。
つるつるーっと上手に食べるのね~。

2008/08/21 (Thu) 07:37 | EDIT | REPLY |   

けやき  

そっちのメンクイですかぁ・・・。
いやぁ、すっかり期待しちゃいました(笑
かのんちゃん、落とさず上手に食べるのね。
あまりにかわいらしくて、何度もみちゃいました。
きれいに食べてるのに、床チェックも忘れないところが好き♪

2008/08/21 (Thu) 22:47 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

Rionさん☆
すごい丸呑みじゃない(笑)
ミンチのトッピングなんてかのんに教えたくないわー!!
素そうめんとか素うどんで満足してぇ
嬉しそうに食べてるけど、もちろん、夕飯は炭水化物を抜きましたよん。ふふ。

2008/08/21 (Thu) 23:29 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

nakiさん☆
すごいでしょ?
いつもよりちょっと多かったので、さすがに一気に食べれなかったみたいですよ。
ほんと手まで食べられそうな勢いです!
獰猛なかのんちゃんです。

2008/08/21 (Thu) 23:31 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

alltag さん☆
ふふふ、ワタクシたちは花より団子チームですの・・。
喉越し食べ?があんまりおもしろいので以前調子に乗って何度もあげていたらお腹壊しちゃって・・。
間抜けな飼い主でしょ?

2008/08/21 (Thu) 23:33 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

ぷくぷくさん☆
近くで見ると、顔が必死でこわいんですよ~
そうめんは ばらばらするので、うどんの方がもっと上手に食べられるとかのんは言ってます(笑)

2008/08/21 (Thu) 23:36 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

ふふふ、麺食いの方でしたよ。
落としてないかのチェックは怠りません。
普段から床チェックしながら歩いてるもの(笑)
うどんやパスタも一本とってぷらんぷらんと見せると必死で飛んで来ます。
おもしろいですよー

2008/08/21 (Thu) 23:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

