-- --

スポンサーサイト

23 2008

なんだこれ?

きゃーー、かのんのお手洗いがなんだかへんな風になってますよー
IMG_3890.jpg
「ドギレットだよー、これでトイレシートが目だたないね!さ、使ってみてー」
って嫌ですよー。こわいですよー。入りたくないですよー。
しかしねえさま、かのんを閉じ込めて
「するまで出さないよー、根競べだからね」
きゃーーー、やめてー。出してください!

しかし根競べでねえさまに負ける人はそうそういません。早々とあきらめたねえさま。
「高かったのにー」と怒っていますけど
ちゃんと買う前にかのんに相談してくださいな。

ということがあった日、おともだちのゆうこりんが来てくれましたよ。
ゆうこりんといっしょに手打ちパスタを作るんだそうです。
大騒ぎの末、出来上がったパスタ(こちら)、おいしそうですねー
「味見する?」
します、します。あ、切らないで長いままくださいな。
IMG_3891.jpg

それしてもお話尽きませんねー
食べ物ももう無いみたいなので、かのんは
IMG_3886.jpg
しかし、その後もかのんがうとうとすると、何かを食べる音がするので、気になってちっとも熟睡できません。
もういいかげん、寝たらどうですかー
はぁ、寝不足は美容の敵ですよー

- 10 Comments

ぷくぷく  

スタイリッシュなトイレになったのね~。
ねえさまと根競べしている様子が目に浮かびます。ふふふ。
かのんちゃん今日もつるつるっとおいしいものを食べたのね~。よかったね~。
かのんちゃん、先に休もうと思っても気になって眠れないだなんてわかるわ~。

2008/08/23 (Sat) 18:42 | EDIT | REPLY |   

Rion  

ねえさま無理は禁物よー。
怖がる中無理やりさせたら違うところでトイレする癖ついたりするからね。
うちもこの手のを買おうと思ったけど、みるちゃが怖がってトイレを勝手に変えてそこらでしそうなので挫折しました。
トノコはきっと気に入ってすると思うんだけど笑。

2008/08/23 (Sat) 19:09 | EDIT | REPLY |   

けやき  

なんてオサレなトイレなの~~。
トイレシートにも模様があるのかしら?
でも、使ってくれなかったのは残念ですね。
うとうとしていても、食べ物には反応しちゃうのね(笑
こんなに食いしん坊なら、体重もすぐに戻るかしら?

2008/08/23 (Sat) 23:40 | EDIT | REPLY |   

ますきち  

オシャレ~♪

きゃ~☆
かのんちゃんのおトイレ、凄い素敵~♪
o(≧▽≦)o
あたしもクーちゃんの新しいおトイレ(大きいサイズ)を買おうと思ってるんですよ。
ドギレットだったら、はみ出す心配がなくて良いですね。
(´∀`)/

2008/08/24 (Sun) 22:51 | EDIT | REPLY |   

alltag  

あら、せっかくのおトイレなのに~。
ねえさまがせっかく買ってくれたおトイレ、
もしかしたらいつか気が変わって使うかも。。。。
ってことはないかな?かのんちゃん!
手打ちパスタっておいしいですよね~。
パスタマシーン、我が家ではもっぱらラーメンのばすのに
使ってます。おしゃれさの違いはこの辺りから始まるのかしら。。。
とほほほほ
あ、全然関係ないんですけれど、今日もかのんちゃんのつぶやきがかわいらしいわ~。

2008/08/24 (Sun) 23:28 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

ぷくぷくさん☆
トイレ思いっきり嫌がってました(泣)
なんだか、寝てても私たちが何か食べるんじゃないかと気になってしかたないらしいです。
やれやれだねー

2008/08/25 (Mon) 00:04 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

Rionさん☆
違うところでトイレ、それは困るわ・・・。
無理強いはやめましょ・・っと。
なんか結構怖いみたいよー
いい感じなのになー

2008/08/25 (Mon) 00:06 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

けやきさん☆
オサレでしょー?なのに、嫌がりまくりでした。
オサレ心の分からない犬だわ、かのんったら。
トイレシートは洗えるシートなのです。
使い捨てシートと併用してます☆
体重は多分大丈夫と思うのですが
性格と一緒で体重もきまぐれさんなのです。

2008/08/25 (Mon) 00:09 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

ますきちさん☆
ドギレット、インテリアにも合うのでいいと思うのですが、かのん様は嫌がるので、泣きたい気分ですわ。
クーちゃんは新しいトイレどんなのにするのかなー?

2008/08/25 (Mon) 00:11 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

alltag さん☆
そのうち慣れて使ってくれるといいなという淡い期待でしばらく様子見ます。
今日、パスタマシーンでラーメン作れるかなって考えてたところなのです。
そっかー、やっぱりラーメンに使ってる方もいらっしゃるのねー。
研究しまーす。

2008/08/25 (Mon) 00:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

