-- --


31 2008

久々にいい天気です

久しぶりにいいお天気でうれしいかのんです。

あ、ねえさまお昼はそうめんですか?
なんだかいつものとちょっと違いますねー

「いただきものですよー、この包装紙もステキよねー」

うんうん、渋いですねぇ。
IMG_3984.jpg
IMG_3985.jpg
富山のそうめんですか?なんかくるくるしててかわいいですねー

すみませーん
IMG_3972.jpg
おぉ、腰がしっかりしておいしいですぅぅ!!!
富山ってねえさまの好きな氷見うどんもあるし、麺類もおいしいのですねぇ。
もっとくださいな!

「ダメですよ」

ちっ!あ、おじちゃーん、すみませーん
IMG_3971.jpg

- 8 Comments

ぷくぷく  

かのんちゃん、たくさんもらえたかな~。
ちょっとくださいのお顔が、お目目がちょっとうるんでいてあげたくなっちゃうお顔よ~。
しっぽぶんぶんだね~。

2008/08/31 (Sun) 17:47 | EDIT | REPLY |   

けやき  

そのそうめん、おいしいですよね~。
高いのでなかなか普通には買わないんですけどね。
かのんちゃん、そうめんは食べられたかしら?
細いから、食べた気がしないかもしれないですね(笑

2008/08/31 (Sun) 17:53 | EDIT | REPLY |   

Rion  

あら、このそうめん美味しそう~!
そうめんは塩分が多いからかのんちゃんは食べれないわよ~。
おじちゃんくれたかしら??
みるとのは今日おそば食べてたよ。

2008/08/31 (Sun) 20:15 | EDIT | REPLY |   

alltag  

かのんちゃん、ねえさま
こんにちは~。
そちらは集中豪雨で場所によっては大変なことになっているんですってね!四国ではダムの貯水率が0パーセントになったって、さっきヤフーニュースで見ました。
ねえさまのところは大丈夫ですか?
かのんちゃんはお散歩がなくなってちょっとうれしかったりして!?
おそうめん、おいしそうです~。渋い包みからして高級品とお見受けしましたよ。
でもおそうめんは塩分が強いですものね。かのんちゃんにはちょっと無理ですね。。。。

2008/08/31 (Sun) 22:40 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

ぷくぷくさん☆
ほんの少しだけ食べましたよ!
尻尾、相変わらずの高速回転でしょ(笑)
おじちゃんにへばりついてねだってましたけど
おじちゃんはワタシが怖くてあげられないの、ぷぷ。

2008/08/31 (Sun) 22:48 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

けやきさん♪
おいしかったですぅ。高いのねー、高そうだものねー!
頂き物なのですよ・・。
かのんは一口だけでしたが、おいしかったみたいです。
やっぱり富山はおいしいものがあるわ!

2008/08/31 (Sun) 22:52 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

Rionさん☆
かのんも食べたわよー、ちょっとだけ。
その代わり、夜ご飯は炭水化物抜きで、水分たっぷりご飯(笑)
塩分排出しないとね!
おそばもいいねー。
おじちゃんはワタシに怒られたくないからくれないわよ(爆)

2008/08/31 (Sun) 22:54 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

alltagさん♪
こんにちはー
雨は大丈夫でしたけど、名古屋市内もすごかったみたいでびっくりでした・・。
被害にあった方、ほんとにお気の毒です。
このそうめん、おいしかったんですよ。
どうやら高級品らしいので、またいつかだれかにいただくまで、お目にかかれないわ(笑)
かのんしっかりたべました・・夕飯の水分多くしたので、しっかり排出してもらいます!

2008/08/31 (Sun) 22:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

