-- --


01 2008

プチ逃亡

いかがお過ごしですか?
かのんはごろごろのびのびしてますよ。
え?ねえさま?ねえさまは
IMG_3973.jpg
プチ逃亡に行きました。
相変わらず、そーっと行くからね、といいながら
かのんが後追いするまで何度でもウロウロしながら行きました。
今回は明日には帰ってくるらしいのです。
ねえさまがいないのはいいけど、そうしたらこのおやつボール
IMG_3975.jpg
やっぱりパパさんかなぁ・・・なんて悩みがあるので、コメントのお返事遅れます♪

- 6 Comments

ぷくぷく  

かのんちゃん、ねえさまがいなくて寂しいんじゃないの?
ちょっとお顔が寂しそうよ。
いつもおやつボールは、手元にあるのね~。
パパさんにも、おじちゃんたちにもおやつもらっちゃいましょう~。
かのんちゃん、耳下やしっぽなどもふもふいい感じよ~^^。

2008/09/01 (Mon) 16:23 | EDIT | REPLY |   

けやき  

あら、かのんちゃん。チャンスじゃない?
ボールを運んでおやつをいっぱいもらっちゃいましょう♪
ねえさまのお土産が楽しみですねぇ☆彡

2008/09/01 (Mon) 21:54 | EDIT | REPLY |   

ますきち  

元気出して~。

かのんちゃん、ねえさまが居なくて寂しそうなお顔してるね…。
(:_;)
そのボール、あたしの所に持っておいでよ~。
あたし、ムツゴロウさん並に愛情表現が激しいから、かのんちゃん引いちゃうかな(笑)
f(^ ^;)

2008/09/01 (Mon) 22:57 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

ぷくぷくさん☆
プチ逃亡から帰りました!
かのんはなんだか元気いっぱいで、ちょっと寂しいわー(勝手な飼い主です)

2008/09/03 (Wed) 00:25 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

けやきさん☆
ただいまです。
あ、かのんへのおみやげ忘れました(笑)
何度もボール持ってきて大変だったらしいです。あはは~

2008/09/03 (Wed) 00:26 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

ますきちさん☆
え?激しい愛情表現が是非是非拝見したいわー
ボール持ってクーちゃんに会いにいかなくっちゃ(笑)

2008/09/03 (Wed) 00:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

