-- --


11 2008

そ、そんなぁ

ねえさまがお出かけの準備をしています。
最近はいつもお留守番なので、すっかり留守番のつもりだったら、
「かのんちゃん、早く~」って言われました。
IMG_4181.jpg
まだアスファルトが暑いので駐車場までカートで移動します(前に火傷したんですよー)。
車の中から 草刈りをしてるおじさんに声をかけたり
IMG_4182.jpg
ドライブは楽しいです♪
あ、今日は病院の日ですか・・・
えっと体重は2.24キロ・・。葛湯のせいおかげで減ってますねぇ。
「もうちょっと増やした方がいいですか?」ってねえさま
当たり前ですよー
「そうですねー、でもちょっと細めの今くらいでもいいかもしれないですよー」って先生。
えぇぇ?そんなぁ・・・。それではおやつが減っちゃいますよー。
はぁ、がっかり。
気分が沈みます。
えーーい こうなったらふて寝してやりますよー!
IMG_4180.jpg

- 10 Comments

bambiママ  

かのんちゃん・・・
おやつは羽が生えて飛んで行ってしまったのかしら?
かのんちゃんもドライブが好きなのね
bambiもドライブが大好きなので一緒に出来たら楽しいでしょうね~♪
最後のお写真可愛い~ふふっ!

2008/09/11 (Thu) 20:56 | EDIT | REPLY |   

けやき  

ねえさま、本当に面倒だから葛湯にしたのね。お、鬼ぃ~!
というのは冗談で(笑
たまに手を抜かないと、家事は続きませんものね。
かのんちゃん、残念!
おやつがいっぱい食べれる生活はもう終わっちゃうのね(泣

2008/09/11 (Thu) 21:30 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

かのんちゃん、カートに乗っているのね。
火傷しちゃったのね。
8月のお昼にジョギングしている人が、ワンちゃんのリードを持って走っていて、ワンちゃんはーはーしていたので足の裏は大丈夫かなーと思っていたの。やっぱり火傷するのね。
おやつ減っちゃうと寂しいね。
二枚目の写真でおじさん喜んじゃうわね。
うふふ。最後の写真とーってもかわいいわ~。
お顔を伏せて、かわいいお手手ね。

2008/09/12 (Fri) 07:10 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

bambiママさん♪
うふふ、太らせなくても大丈夫かと思うと、ほっとします。
bambi君もドライブ好きなのですね、一緒にドライブ!楽しそうです♪
是非是非!!

2008/09/12 (Fri) 10:38 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

けやきさん☆
いひひー、溺愛しているようで、実はかのんは苦労しているというのが ワタシの周辺の見解のようですよ。
体重は、もう来月8歳になるので、少し少なくてもいいですよーって言われたので おやつは激減です(笑)
ただすぐ痩せるので、2.2キロ切らないように気をつけなくては・・。

2008/09/12 (Fri) 10:43 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

ぷくぷくさん☆
真夏の暑いさなかにちょっとだけと思って歩かせたら肉球が・・・・
普段外を歩かないので やわな肉球なのよ!
それ以来用心しています。
近所の子どもに「おかあさーん、犬が車に乗ってるよー」って叫ばれましたけど(笑)
草刈のおじさん、あんまり見るのでちょっと困惑してたわ。

2008/09/12 (Fri) 10:46 | EDIT | REPLY |   

武蔵  

すごいわ!!!

カノンのような節制の日々を過ごせば、ダイエットなんて、とても簡単よね~
はっ!もしかして姉さまは自分に出来ないことをカノンに強制しているのか?!ひどい・・・カノン、今度会ったときは、おやつをいっぱいあげるからね!がんばれ!!

2008/09/12 (Fri) 11:02 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

武蔵さま♪
でもそういうムサママこそ、今夜ワタクシとビストロで美食三昧だもんねぇ(笑)?
武蔵ーーー!!武蔵のママ、あちこちでおいしいもの食べてるよー。
ささみ以外のものもおねだりしなよー!

2008/09/12 (Fri) 13:11 | EDIT | REPLY |   

naki  

車までカートで移動なんてVIPな感じだわ~。
かのんちゃん、やせてるからもっと太っても
いいんじゃないですか!?

2008/09/13 (Sat) 06:16 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

nakiさん♪
うん、獣医さんはこれでっていったけど、胸のあたりなんかごつごつで・・・。
もうちょっと太る方がいい気がするわ~
乗り物好きかのんなので、カートも好きみたいよ。

2008/09/14 (Sun) 14:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

