-- --


12 2008

隠遁生活

今日と明日はねえさまと一緒に別館(隠れ家)でお泊りなのです。
隠れ家のPCが壊れて以来、予算が無くてPCがないのでブログが更新できません。
さみしーわーっていう方のために動画をUPします!!



「かのんちゃん、さみしーわーって人なんていないんじゃない?」
そうですか・・・・?きっとひとりぐらいいらっしゃいますよね?

- 14 Comments

Rion  

ど、どうがって。。
ねえさま動きがないんですけど笑。
かのんちゃん、眠いのにカメラ向けられてたのねー。
うとうとしてる姿がかわいいわー。
休み明けにかのんちゃんの姿が見れるの楽しみだわ~!

2008/09/12 (Fri) 13:44 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

かのんちゃん、ここにさみしーわーっていう人いるよん。
お目目パチクリだったのに、ねむねむさんになってかわいすぎるわー。
何度も見ちゃったー。
ちょこっと出ているお手手もかわいいわー。

2008/09/12 (Fri) 15:18 | EDIT | REPLY |   

alltag  

おやすみ~かのんちゃん。
ねえさまはあの素敵な別宅なんですね~。
あの真夏の暑い日が目の前によみがえってきますよ~。
別宅方面もすっかり涼しくなったことでしょうね。
ブログつながりの方がやっぱり8月にそちらへ行ったみたいなんです。例の天むすもしっかり。彼女は杏仁豆腐も、きしめんも、みそかつも、しゃちほこも全部一日で制覇したみたいです!!
かのんちゃん、沢山寝た後はおやつ~♪かな??

2008/09/12 (Fri) 16:26 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

かのんちゃん、さみしいと思ってるひとがここにおりますぞー!
ううむ、それにしても新しい動画のかたちですな。こんなとこまで公開されちゃうなんて、アイドルも楽じゃないわね!

2008/09/12 (Fri) 22:12 | EDIT | REPLY |   

bambi姉  

かのんちゃ~ん 
ここにもさみし~っ(>_<)て言ってる人がいますよぉ
かのんちゃんの動画見てたら^^bambi姉も眠くなりましたょ(笑)
そうそう!
今夜、我が家では大変な事がおこったの~♪
(って言っても、うんPくんが出るまでの瞬間的な記録ですが。。。^^;)
な、なんと今夜^^bambi王子☆念願の1kg越えを達成致しましたぁ!!(号泣)
とっても嬉しかったのでご報告で~す(*^^*)

2008/09/13 (Sat) 00:07 | EDIT | REPLY |   

sachi  

今にも眠りそうなかのんちゃんの表情が何とも言えず可愛いです♪
私も眠いわ~

2008/09/13 (Sat) 07:39 | EDIT | REPLY |   

けやき  

もぉ、寂しいに決まってるじゃないですかーー。
うとうとするかのんちゃん、かわいいわぁ。
動画だけどあまり動きがないところが、かのんちゃんらしい気がしました(笑

2008/09/13 (Sat) 16:27 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

Rionさん☆
動きの少ない動画(爆)でしょ?あはは
王子たちのバトルのようなもの、いつか撮ってみたいものです。
Rionさん来たら、かのん、喜ぶわ~。待ってるね。

2008/09/14 (Sun) 14:09 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

ぷくぷくさん♪
ありがとうねー。
なぜか、手をちょこっと出したり、組んだりするのが好きみたい。
モデルのつもり?

2008/09/14 (Sun) 14:10 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

alltagさん☆
次回は名古屋巡りをして、夜 宴会?というスケジュールで行きましょう!
かのんちゃん、ワタシだけ何か食べないように見張っているのですが、眠気に負けそう・・というのがこの動画の真相です(笑)

2008/09/14 (Sun) 14:13 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

ゆきさん☆
ありがとー。
かのんも川で泳ぐとかしないかなー
動画も楽しくなるのに・・。
以前、お庭で遊ぶ様子を撮ろうと思ったら、1分間、立ち尽くしてただけで、動きが全く無かったのよ。
とほほん。

2008/09/14 (Sun) 14:15 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

bambi姉さま☆
きゃー、おめでとうございます。1キロ!
うふふ、たとえ瞬間記録でも、一度超えれば次ぎ超える日も近いですよ!!
良かったー♪

2008/09/14 (Sun) 14:17 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

sachiさん☆
見てると眠くなりますよねー。
うとうと顔を見ていると、のどかで幸せな気持ちになります♪

2008/09/14 (Sun) 14:19 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

けやきさん☆
ありがとうございますー。
落ちてきた食べ物をキャッチする以外はまったりした動きのかのんらしいですよねぇ。
今度雑誌の野菜を見せてみようと機会を狙っています(笑)
チョコちゃんみたいに掘ってくれたら楽しいんだけど。

2008/09/14 (Sun) 14:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

