-- --


27 2008

もしかして

「かのんちゃん、今日もおみやげを食べましょうね」

え?昨日のクッキーならさっきいただきましたけど?

「ちがうお土産があるのよ」

うわー、期待に胸が躍ります!そ、そのおみやげって・・・
IMG_4476.jpg

「はい どうぞ!」
IMG_4474.jpg
「天草の漁村のおばちゃまが採ったひじきだよ~、おいしいよー」
ひ、ひじきごはんですかぁ・・・
たしかにしっかりとしたひじきはおいしいですね・・。

でも・・・・・ほんとうのところは
IMG_4478.jpg

- 8 Comments

けやき  

尻尾ふるふるだったけど、馬刺しじゃなかったねぇ・・・。
でも、ひじきもおいしそうよ♪
もちろん完食よね?(笑

2008/09/27 (Sat) 23:04 | EDIT | REPLY |   

ますきち  

偶然♪

うちもこの前、ひじきご飯でしたよ~。
(^―^)
かのんちゃん、馬刺じゃなくて残念だったね…。
馬刺で思い出したけど、昨日、熊本のショッピングモールにジェロが来ててジェロも馬刺を食べたって言ってましたよ☆
f(^ ^;)

2008/09/28 (Sun) 10:40 | EDIT | REPLY |   

Rion  

かのんちゃーん。
ひじきは体にいいのよ~。髪の毛だっけ??
とにかくいいからたくさん食べるのよ~。
馬刺しは私と一緒に食べましょ(笑)
美味しくて譲ってあげれないかもしれないけど・・・。

2008/09/28 (Sun) 23:38 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

かのんちゃん、ねえさまお久しぶりです。
あはは。しっぽぶんぶんなのがかわいいわ~。
ひじきもおいしいよ~。
かのんちゃんのお手手を伸ばしているところなんかを見ると、女の子だわ~って思います。

2008/09/29 (Mon) 09:03 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

けやきさん☆
ひじき、おいしかったです。
漁村のおばちゃまが採ってきてそのまま道端で売っていたものなのです。
かのんはもちろん完食です☆

2008/09/29 (Mon) 09:43 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

ますきちさん☆
おぉー、偶然ひじきごはんだったんですねー♪
ジェロも馬刺しですか、やっぱり熊本は馬刺しですよねぇ
おいしくて、熊本に住みたいと思ったワタシです(笑)

2008/09/29 (Mon) 09:45 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

Rionさん☆
ひじきはミネラルいっぱいでいいのにねー
でもしっかり完食してましたよ。
しつこく昨夜もひじきをご飯に混ぜておいたわ。
うふふ。
Rionさんとは神戸牛が食べたいわ(爆)

2008/09/29 (Mon) 09:46 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

ぷくぷくさん☆
おかえりなさーい♪
ひじき、おいしいひじきでしたよー。
ぷくぷくさんもおいしいものいっぱい召し上がったかしら?
あれもこれも・・・あ、勝手に妄想が膨らむわ(笑)

2008/09/29 (Mon) 09:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

