-- --


13 2008

穏やかに過ごしたいので

ここのところ、ねえさまがバタバタしていてほったらかしにされているかのんです。
それはそれは平穏な日々でした。
ちょっと退屈ですけどね。

ところが今日は、例のおじちゃん2号が持ってきた動くおもちゃに、おやつをつけて
かのんの周りにゴロゴロさせ始めたんですよ。
かのんがそばに寄らないので、思うような動画が取れないって何度も何度もしつこく繰り返します。
とうとう、あきらめたとおもったけど
「作戦を考える」・・だそうで、もうなんだかねぇ・・・
IMG_4565.jpg

とりあえず、おやつでも食べてっと IMG_4574.jpg
おぉ、今日は栗粉餅じゃないですかー。

毎日おやつ食べてのんびりと穏やかに過ごしたいので
ただいまより、しばらく
IMG_4570.jpg

- 8 Comments

ぷくぷく  

かのんちゃん、ねえさまがお忙しくてかまってもらえなくて寂しかったね。
ふう疲れちゃうのお顔が、栗粉餅のおやつが出てきたらお目目まん丸でぐふふって笑っちゃったわ~。
かのんちゃん、表情豊かね~。
かのんちゃんもふもふふわふわね。
おやつを食べたからお昼寝かな~。

2008/10/13 (Mon) 17:39 | EDIT | REPLY |   

けやき  

あらら。本当に疲れちゃったような顔になっちゃって。
作戦なんて考えずに、諦めてくれたらいいのにね。
・・・って、私も人のことは言えないけど。
動画に触発されて、うちでも久しぶりにワンダーボールを出してみたら、
チョコがやっぱり逃げちゃって。
何度もするから、すごく警戒されるようになっちゃいました。
やりすぎたわ~。とほほ~。

2008/10/13 (Mon) 18:28 | EDIT | REPLY |   

Rion  

あらあらー。
かのんちゃん早速実験されてしまったのね。
りおんがいらない事言ったばっかりにごめんねー。
かのんちゃんもとのちゃとやどかり仲間ね。
とのやどかりはなかなか面白いのよ~。
ねえさまがお疲れの出ないようにかのんちゃん見守ってね!

2008/10/13 (Mon) 23:32 | EDIT | REPLY |   

alltag  

早速実験台にされてしまったのね~。
かのんちゃんの科白を見ていると、ねえさまよりかのんちゃんの方がお姉さんに見えてしまうわ~。
ま、おやつも貰えたことだし、のんびりお留守番していてね~。
ねえさま日記で見てちょっと心配していましたが、その後弟さんは大丈夫ですか???

2008/10/14 (Tue) 04:51 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

ぷくぷくさん☆
あまりに追い回しすぎて、ほんとに疲れてました・・・
おやつ食べたらさっさと引きこもってましたよ。
呼んでも無視ですよー(笑)

2008/10/16 (Thu) 12:00 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

けやきさん☆
ついついやりすぎますよねー(笑)
完全にぐったりしてました。
チョコちゃんもお気の毒(笑)でしたわー。
でもワタシはまた時間置いて挑戦するつもり(爆)

2008/10/16 (Thu) 12:02 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

Rionさん☆
うふふ、まだあきらめてないわよ、ワタシ。
忘れたころにトライアゲイン!
ほんと、かのやどかりだわ。
とのやどかりさんのように、殻を持ち歩かねば~

2008/10/16 (Thu) 12:04 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

alltagさん☆
ありがとうございます。おかげさまで弟は快調のようです。
かのんのほうがワタシより、ちょっとクールなのですよ。
それに8歳になったので、おばちゃん犬ですしね(爆)
いつのまにかかのんねえさまになってしまったのねぇ。

2008/10/16 (Thu) 12:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

