-- --


24 2008

ラブリー・コレクション♪

ようやく、2.3キロで安定してきたかのんですが、おかげさまで以前にも書いたとおり、お洋服のサイズが微妙に変わってきてしましました。
ということで、最近 新しいサイズで新調することが多いのですが、今回 hina*hinaさんで作っていただいたかわいらしいお洋服を一挙大公開したいと思います。
先月のかのんの誕生日におじちゃんから巻き上げたお金の残りで4着も作ってもらいました。
ねえさま、おじちゃんたちからいくら巻き上げたんだか・・・。
まずは ポップな動物さんのスモックつなぎ♪
IMG_4962.jpg

IMG_4961.jpg
かのんの希望通りちょっと大きめでおねがいしたので、ゆったりとリラックスできますね♪
休日のおしゃれ部屋着として活躍してくれそう♪

そしてお次は レトロな動物さんのふんわりチュニックです。
IMG_4958.jpg

IMG_4959.jpg

IMG_4960.jpg
カジュアルな中のさりげないかわいらしさが、彼の心をつかみそう?

そしてマトリョーシカちゃんのふんわりチュニックタンク♪
IMG_4950.jpg

IMG_4952.jpg
ねえさまが大喜びのマトちゃん柄ですよ。
派手すぎないかわいらしさが品のよい女性らしさを演出します☆

そしてワンピースはマカロンのふんわりハイウエストワンピ♪
IMG_4955.jpg

IMG_4957.jpg

IMG_4956.jpg
彼とのクリスマスディナーには、ラブリーな魅力いっぱいのワンピースで!

おバカなキャプションはともかく、ほんとにどれもかわいらしいです。
サイズ的にまだ余裕があるので、もう少し太ってもいいそうですが、
「そのかわりお願いだから痩せないで!」
とねえさまに懇願されているかのんです。
おやつさえもっとくれたらねぇ・・・。

ところで、ねえさま、撮影の時、かのん日が当たってまぶしかったんです。
だから全部、目を細めた写真になっちゃったじゃないですか!
今度から気をつけてください。

それと、なんどか、お袖のところにかのんの首をとおして着せて(半回転した感じでしたよ)
「なんかお花が変なとこにきちゃったわー」って悩んでたこと、hina*hinaさんには
内緒にしておいてあげますよ。

- 16 Comments

けやき  

うわぁ~、どれも素敵。
ぼんぼんとかお花とかレースとか、
どれも女の子らしくてかわいいわ♪
かのんちゃんはまぶしかったから目を細めているのね。
お洋服を着せられてテンションが下がってるのかと思ったわ(笑

2008/11/24 (Mon) 21:34 | EDIT | REPLY |   

alltag  

どれも、手のかかったお洋服に仕上がっていますね。色合わせや、形、どれもポップでかわいらしくって女の子らしいなって、自然に笑顔になってしまいます。
ここにもまとちゃん登場!ねえさまのバックとお揃いでお出かけしたら注目の的ですね♪
かのんちゃん、写真によっては目を細めているっていうより、流し目しているみたいに見えます。色っぽ~いわよ!

2008/11/24 (Mon) 22:19 | EDIT | REPLY |   

ますきち  

ラブリー♪

きゃ~vV
かのんちゃんのお洋服、全部カワイイ~!
o(≧▽≦)o
かのんちゃんはラブリーな物が似合うから、ホント羨ましいです。
かのんちゃん、おねむモードなのかなぁ~って思ったら眩しかったんですね。
(^ ^;)

2008/11/24 (Mon) 23:21 | EDIT | REPLY |   

tanoc  

モデルさんか女優さんみたいに目で演技してるのかと思いましたよ~!
どれも個性的で、かのんちゃんのかわいらしさがUP!する、すてきなお洋服ですね~♪
下のバッグも便利でかわいくって、普段使いでも全然いけそうですね!
でもかのんちゃん、結構気に入ってるみたい☆
最後の写真、満足げに見えますよ~♨

2008/11/25 (Tue) 10:40 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

かのんちゃん、うらやましいぞー。
こんなにかわいいお洋服をねえさまがセレクトしてくださったり、それがとっても似合うなんていいなぁ~。
どのお洋服もかわいい~。
alltagさんがおっしゃるように、マトちゃんのお洋服で、マトちゃんキャリーだとみんなの視線を釘付けね^^。

2008/11/25 (Tue) 11:17 | EDIT | REPLY |   

Rion  

あらあら、かのんちゃんまぶしそう~。
でもせっかくのお洋服、明るいところで写したいねえさまの気持ちもわかってあげてねー。
マトちゃんのお洋服はねえさまが一番に選んだんじゃないのかしら(笑)
さあさあ、どれ着て王子とデートします??

2008/11/25 (Tue) 16:01 | EDIT | REPLY |   

naki  

♪姫♪って感じでどれもかわいいわぁ。
かのんちゃんのイメージにぴったりはまってますね。
かのんちゃんのサイズが変更して着れなくなったら、お下がり期待してますよ。
あ、でもナナのが明らかに大きいから無理ね・・

2008/11/25 (Tue) 20:42 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/26 (Wed) 16:12 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

けやきさん☆
かわいいですよねー。
ワタシはもう無理だけど、ワンコならOKよね?
たしかに、着せ替え人形役にも
かなりうんざりしてましたわ・・・あはは。
悪人顔になってますよねぇ。

2008/11/26 (Wed) 22:24 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

alltagさん☆
今まではシックな感じを好んでたのですが(一応ね)、かのんも年齢を重ねてきたので、ちょっとはなやかめのものもいいかと(笑)
流し目で、玉の輿でもつかまないかしら!!

2008/11/26 (Wed) 22:26 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

ますきちさん☆
クーちゃんはきっと格好いい感じのお洋服が似合いそう!
でも身体の黒がきれいだから、そのままでもかっこいいもんね、クーちゃん!
陽が当たってまぶしかったみたいです・・・
明るくていいと思ったんだけどねぇ。

2008/11/26 (Wed) 22:29 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

tanocさん☆
服を着足り脱いだりするのが嫌いなので、
ちょっと不機嫌なのかも・・・
バッグもなかなか良いです!
どんどんラブリーモードになっていきます・・・へへへ。

2008/11/26 (Wed) 22:31 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

ぷくぷくさん☆
マトちゃんかわいいよねー。
私が着たいけど、もう無理よね・・・
通報されちゃうわ(笑)
ここのお洋服ほんと可愛いので次回もGETしたいわー。
すぐ売り切れちゃうの・・。

2008/11/26 (Wed) 22:33 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

Rionさん☆
そうなのよー、明るいところでと思ったら、全部悪人顔!!
撮り直ししたら怒ると思うので、悪人顔でそのままUPしたわ。
王子との初デートはマトちゃんで行くわ!
それより、王子に会うとき、ワタシ何着てこう(爆)

2008/11/26 (Wed) 22:35 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

nakiさん☆
そうねぇ、ナナちゃんのほうが大きいもんね。
いつかおそろいのお洋服で
リトルワールド行こうね!ふふふ、楽しみ。

2008/11/26 (Wed) 22:37 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

鍵コメさま☆
ご連絡ありがごうございます。
メールしました!
よろしくお願いします♪

2008/11/26 (Wed) 22:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

