-- --


29 2008

セレブみたいですねー

あれは約1年前、フィレンツェでの出来事。
かのんの似顔絵を書いてももらおうとおもったねえさまですが、諸事情?あって断念し、その場にいた武蔵のママに「かいてー」とおねだりするという事件がありました。→こちら

なんとムサママが書いてくれたんですよー。
ジャジャジャーン!
IMG_5019.jpg

こ、これは似顔絵というより肖像画って感じですねー。
え?かのんが邪魔で見えない?
それではご要望にお答えして
IMG_5033.jpg
ステキですよねー。

「かのんちゃん、実物より、美しいねー」

まあ、肖像画とはそういうものですよ。

「貴族みたいだねー、肖像画なんて」

何といってもパピヨンはフランス宮廷で愛された犬ですからね。
先日の100均毛糸とは 格差が激しいですねぇ。
ねえさまぁ、かのん、これを機会に、毎日ティータイムを欠かさないセレブ犬になりたいんですけど・・・

- 10 Comments

tanoc  

わお~♪いい感じ~♡♡
おみみの毛なんて、髪の毛と呼びたくなっちゃいますよ!
ピンクの背景も、ねえさまとかのんちゃんのイメージにぴったり♪
すばらしいお友達ですね!すてき☆
…アンド、断念エピソード、おもしろすぎ☆

2008/11/29 (Sat) 21:09 | EDIT | REPLY |   

けやき  

うわ~、すごく綺麗です。
額縁もゴージャスな感じで素敵ですね。
かのんちゃんは、去年と今年ではちょっと毛の長さが違うんですね。
一部ロングも素敵だけど、今のボリューム感も素敵よ♪

2008/11/29 (Sat) 21:53 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

わぁ~!武蔵のママさんお上手ね~。
肖像画だわ~。かのんちゃんの特徴を捉えて、似ているわ~。
耳毛の感じも似ているけれど、目元とお鼻のところで、あっ!かのんちゃんだってわかるわ~。
うふふ。別館はねえさまとかのんちゃんのいとしきものがいっぱいね。

2008/11/30 (Sun) 10:09 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

tanocさん☆
優しい顔になってますねー。実物とは違い・・。
でもとてもステキで気に入ってます。
あの日のフィレンツェ、寒かったんですよ・・・。20分は無理だった!

2008/11/30 (Sun) 13:44 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

けやきさん☆
美術館に飾ってある絵&額みたいですよねー。
贅沢な・・・。
昨年の今頃は、毛がもうほとんどなくて、スケスケだったんですよ。
今のモフモフが続くことを祈ります♪

2008/11/30 (Sun) 13:47 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

ぷくぷくさん☆
ステキでしょー。美しさ♪かなり増し♪になってますけど(笑)
こんな立派なものがいただけるとは思いもしませんでした。
家宝になりましたよん。

2008/11/30 (Sun) 13:49 | EDIT | REPLY |   

alltag  

かのんちゃん、そっくりに仕上がりましたね~。
優雅なお嬢さま、かのんちゃんですもの、肖像画っていう響きがぴったりだわ♪
フレームも貴族チックで、宝物になりましたね。
それで、かのんちゃんのティータイムは如何に!?うふふふ

2008/12/01 (Mon) 06:29 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

alltagさん☆
ふふふ~、毎日、私がお気に入りのドライマンゴーを食べている時に、かけらが落ちてこないかと、待ち構えるという優雅なティータイムを、姫はお過ごしでございます(笑)
ほんと、ステキな宝物となりました!

2008/12/01 (Mon) 19:34 | EDIT | REPLY |   

武蔵  

改めて見ると、やっぱフサフサ加減が違うわね・・・あの時は細細だったね~今のカノンの方が可愛いわよ!
皆様のお褒めの言葉に赤面してます…
本当は、「背景にドゥオーモ」がお約束だったのに、削除してしまいました!ごめんね!!

2008/12/02 (Tue) 09:18 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

武蔵さま☆
ありがとうねー。好評ですわ。
家族には「貴族だ!貴族」って言われてます☆
背景にドゥオーモはワタシもこの記事読み返すまで忘れてたわ!あはは~

2008/12/02 (Tue) 14:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

